キャラクター

キャラクター

Egg Hunter

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

best 薄着 of 5.x

公開
★らぱの超まったりエオルゼア

5.0以降の個人的お気に入りのベスト薄着装備
・キタンナ(キャスター&ヒーラー)装備
・踊り子AF4

踊り子AF4染色したいので、早く強化出来るようにならないかなぁ~


◆キンキョー
<完了>
・メインクエスト5.1はとても楽しく遊びまっした。
・新IDも楽しかった。

<まだまだ>
・新アライアンスヨルハ
入場IL足りないから解放だけして放置。
話を聞いてると装備欲しさに周回してる人が多いらしいね。
→乗り遅れたけど急がなくていいのでまぁそのうちに!

・蛮族デイリーピクシー
とても楽しそうな雰囲気ではあるものの、あまりに人が集中してて2日目にして頓挫

※メインクエも蛮族デイリーも、NPCの周りにプレイヤーが集まり過ぎていろいろ見えないよね。
グループポーズだけじゃなく、フィールドのプレイヤーを一時的に表示オフにしたい!ww


<ゆるゆるジョブ上げ>
・黒再開、LV76へ
・メレーリハビリ、モンクと侍をチョコチョコ上げる
(竜や忍者は単独装備で使いまわせないけど、モンクと侍はストライカー装備使いまわせるわね)
 そろそろ竜も再開しようかな。
コメント(4)

Eulia Ailue

Aegis [Elemental]

ヨルハは……すごかった……
すごく……死にます……w

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

そうなのねぇー!w

Leona Morimoto

Aegis [Elemental]

…ぁ〰️うちも乗り遅れ勢w
しかも、ノーマルエデンすらしてないという体たらくw
最近は、メインシナリオだけやればいーかなって感じがするのよ。悲しいよねw

Lapaki Popoki

Aegis [Elemental]

★れおなさん
まぁ、14ちゃん逃げないからマイペースにのんびりいきましょ

メインシナリオ(メインクエスト)は5.0から引き続き今回もやっぱり興味深いし楽しかったから
パッチ毎にメインシナリオ更新だけでもそれはそれでありかなとw
(今はもうやってないけどPSO2なんかはその遊び方してた)

>新アライアンスレイド ヨルハ
はじまったばかりのワチャワチャ感を楽しむなら今のうちに行くべきなのだろうけど
入場IL足りないのと、バリバリのニーアファンという訳でもないので
今回はそのうち行けばいいかなぁw
(報酬のニーア装備を着てる人も続々と増えてるから、むしろ今自分で着なくてもいいじゃない?な天邪鬼)

>Nエデン
そういえばこちらも1層か2層クリアしただけで
その後やってないや
オメガの時の導入部の方がもっとワクワクしたなぁ(意見には個人差が以下略)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数