キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

蒼天の三闘神セフィロト・ソフィア・ズルワーン撃破の巻✨

公開

もう冬って感じで

なんか急に寒くなったりで

ちょっぴり風邪っぽい

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

暖房つけてたりしたからぁ

乾燥しちゃってたのかなぁ

なんか喉の調子がぁ悪いなぁって感じで

パッチ前に寝込まないように

体調管理にきをつけねヴぁって感じでっすがぁ

ナギ節いかがお過ごしヒカセンたちぃい( *'д')bイイ!!

ろーらわぁまったりって感じで

ファンタジーさぼリングでっすがぁ

1日1回わぁインして何かしら遊んでますよん✨

なんかね5.4でロールクエの続き?

なんか蒼天と繋がるおはなし?

世界の成り立ちみたいなことをいれたいなぁ

ってPLLでいってたぽい🍀

🤩その受注条件がぁ「蒼天のイシュガルドの三闘神のクリア」

らすぃ∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ってことで確認してみたぁの巻✨

ろーららわぁ三闘神終わってたけどぉ

あうろーらん終わってないからぁ

三闘神😲

募集していってきますたぁ✨

ほいでねー三闘神全部いきまっす的な募集立てて

解放クエストムービーまちながらぁいきまっすって

いってたんだけどぉ

セフィロトクリアしたらぁ🍀

まさかのぉ星の運命を懸けてってクエストでてきて

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

しかもぉソロバトル開始されちゃって

せっかくお手伝いで集まってくれたPTのみなさん

まってくれてたのにぃいい( *'д')bイイ!!

なくなく解散する羽目にガビーン(꒪⌓꒪)

ごめんちゃい

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ちょっとなおにぃいい( *'д')bイイ!!

すんなり三闘神いけないじゃぁああああん

ってことで足止めをくらっちゃう

クエストあるので募集する時わぁ

注意でっす🚫

【FF14】星の運命を懸けてレグラ・ヴァン・ヒュドルス追撃戦の巻✨




SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/3mfj8ch


ほいでこのクエストを終えたらぁ

やっとソフィアのクエって感じで

もうねまたソロバトル的なのあってー

解散とかしなきゃだったらぁ

みんなに悪いしね

ソフィア単発で募集しますたぁ✨

無事にクリアできたんですがぁ

次のクエわぁそのままズルワーン

だったからぁ

ソフィア&ズルワーンならぁ

連続でいけるからぁ募集できるなぁって

思いマスタぁ✨

ほいで無事にズルワーンも撃破で

三闘神無事にクリアできますたぁ✨

初見の人もぉちらほらいたすぃいい( *'д')bイイ!!

お手伝いの方もボーナスうまみぃい( *'д')bイイ!!

って感じでありがたき幸せ

な(`・ε・´)ムー

って感じで良きかなぁ✨

ロールクエもやってナイトなのかなぁって

思ったけどぉ

受注条件がぁ

蒼天のイシュガルドの三闘神のクリア

ってなってるからぁ

だいじょぶそ♪

そんな感じで世界設定とかぁ

新しいストーリーとかぁ

何度も楽しみたい人わぁ

サブキャラの三闘神終わらせちゃいまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

新規さんもぉ今がサクッと

クリアのchance✨

ほいでねー原神もぉまたぁ来月

新しいガチャくるみたいだね

∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

しょうり様もぉ(σ・Д・)σゲッツ

しときたいとこぉでっすがぁ

ほしいキャラ(σ・Д・)σゲッツ

するのにぃいい( *'д')bイイ!!

毎月数万課金しなきゃなので

この先心配だなぁ

せっかくタルタリヤも

手に入れたのに

育成がマゾいからね

ぜんぜん追いつかないのでっす

最前線で使いたいのに

せっかく(σ・Д・)σゲッツしたのに

1回もつかってなすぅううう

もったいなすぅううううう

もうガチャで(σ・Д・)σゲッツしたらぁ

最強レベルにして( ゚д゚)ホスィ

@ねー前から気になってた

アウター・ワールドってゲーム

やってみたよん✨

【アウター・ワールド】脱走者側よりだったのに選択肢間違えて裏切ってしまったの巻✨

https://bit.ly/37pc8DE

SFの世界って感じで

不気味な世界で

没入感ぱないっすぅうう

探索好きなのでめっちゃ

((o(*´∀`*)o))わくわく♪

選択肢とかあって

選んだ会話でストーリー変わったりするぽいね

エンディングもかわるぽい

まぁ詳しくわぁゲームブログをちぇきらん✨

そんな感じで

パッチきたらぁ他ゲーもぉきっと放置に

なっちゃいそうだかんねー

今のうちにぃいい( *'д')bイイ!!

たまってる積みゲーを

消化しときたいとこでっすがぁ

どれも中途半端になっちゃいそうでっすがぁ

今宵も良きゲーミングライフを

楽しみまっしょい

ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

そんな感じで

とりまぁ

あうろーらん

三闘神

セフィロト

&

ソフィア

&

ズルワーン

撃破できてー

からのぉ

アウター・ワールド

選択肢まちがえちゃって

裏切っちゃって

めっちゃ怒られて

嫌われちゃったけどぉ

なんとかクエストクリアできてー

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数