キャラクター

キャラクター

Sovereign Hero

Rola West

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ファッションチェック「紳士の防寒対策100点&ろーららカニマウント為三でお散歩の巻✨

公開

/)`・ω・´)ていっ

イシュガルド復興終わって他ゲーにム(*´з`)ちゅー

∑(*゚ェ゚*)ビクッ

すっかり忘れてたぁああああああああ

ファッションチェック

深夜にファンタジーご帰還でっす/)`・ω・´)

急いで100点(σ・Д・)σゲッツしてきたので

ろーらのコーデを紹介をば!!

今回わぁ新生の脚がぁ一番かわゆぅなのわぁ

詩人ってことで詩人たんで挑戦の巻✨

※頭 ソングバード・ハット

※胴 ドリームチュニック

※脚 コラルタイツ

※足 エクスペディションモカシン

SS映え映え画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/2YeBfo9

今週も無事に100点(σ・Д・)σゲッツ✨

いつまで続けるかぁそろそろ卒業してもいっかなぁって

思っておりまっす(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

拡張くるまえに荷物整理

断捨離しナイト新アイテムとかぁもう

あふれてしんじゃうぅうううう

ちょっとなおにぃい( *'д')bイイ!!

それかぁ新たなリテイナー枠ふやしてー

ドレッサーも(*>人<*)お願い!

コレクションてばなしたくないけどね

ぎゃおん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今日わぁひっさびっさにサブキャラたちで

遊んで来ますたぁ✨

【FF14】ろーららでカニマウント為三でお散歩の巻✨

お得意さまぁギャザほりほりのついでに♪



アバラシア雲海のやどかりみたいなおうちに住みたい✨

あっこララフェルに丁度良きサイズなんだよね

課金でいいからぁあっこに住みたい♪

フィールドで生活できたらぁ最&高!

そんな希望をこめてのローケーション♪

カニマウントでお散歩してきますたぁ✨

ララフェルに丁度良きサイズでっす♪

もうあっころーららのおうちだからw

ほいでねー

ノーマルレイドルレあうろーらん

ケフカだったなぁ

あれ?ろーららだっけかなぁw

どっちかわすれたぁw

ひっさびっさケフカMTしたけどぉ

忘れてなかったなぁ✨

ばっちりんぐでっしたぁ♪

再生の4ノーマルも2キャラでいって

やっぱりBGM最高にもりあがりんぐで

壮大な感じで熱くもえあがりますたぁ✨

零式4層動画みたけどぉ

さっぱりんぐでっすよぉおおおおお

ぎゃぁあああああああああああ

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

ほいでねーまた違う他ゲーにはまってまっす♪

【CONTROL】映画みたいなぁ超能力を駆使するゲームやってみたの巻✨

http://bit.ly/2Y7jmrp

SFっぽいっていうかぁ洋画みたいな感じで

デスストランディングみたいなぁ独特な世界観で

超能力使ってのアクションがめっちゃたのしすぅううう

でも激むずすぎてねアシスト機能つかってらくちんしてまっす✨

気になるひとわぁちぇきらん✨

そんな感じで原神&コントロールからのぉ

やっぱり〆わぁ

ファンタジー

お寿司のたまご的な感じだよね✨

緊急でずっとお寿司いけてないからぁ

お寿司がぁ恋すぃいいい( *'д')bイイ!!

やっぱり日本人お寿司食べないと

力がでませぬぅうううう

バタコさんに新しい寿司ネタ作って

元気100倍酢飯マンってネタ

どうですかぁ??∑(*゚ェ゚*)ビクッ

ぎゃぁw

オールしたからぁ変なテンションなので

そろそろお布団はいりまっす(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

とりまぁわすれてたけどぉなんとかファッションチェックまにあって

無事に今週も100点(σ・Д・)σゲッツできてー

からのぉ

ろーららふぇるたんのおうちアバラシアにすみたいぃいい( *'д')bイイ!!

からのぉ

カニマウントララフェルにちっこくてサイズぴったりで

面白きゲームいっぱいあって

とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数