キャラクター

キャラクター

Zero Mega

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

アメノミハシラ埋もれた財宝【参】

公開
DDの時のように、埋もれた財宝を鑑定してもらったアイテムを記録していきます。
ほぼ個人で検証中の為、一部記載に間違い・未記載がある場合がありますのでご注意ください。
徐々に増えていく予定です。
-----------更新180722/0:10




譜面
----



トリプルトライアドカード
----



ミニオン
マメット・イフリート
マメット・ガルーダ
マメット・タイタン



チョコボ装備
----



装備 武器類はすべてHQ
魔神刀【改】
ケーン・オブ・フィーンド
ソード・オブ・ラウンド
ポインツ・オブ・フィーンド




エフェクト効果アイテム
----



その他アイテム
各種マテリジャ(戦闘系)



****
アメノミハシラ埋もれた財宝【壱】を鑑定してみた。
アメノミハシラ埋もれた財宝【弐】を鑑定してみた。


-----7/22
黒衣森からのDD固定でのんびり登ってきました。
先週の続きになります。たしか・・・71からだったかな? 到達は95?
こちらのメンバーPTでは初登頂。この固定で初回から95はいい結果だといえます。ウレシイ!
財宝は3つ。武器1ジャ2。もうジャいらねぇw
モブハンターなので腐るほど倉庫に放り込んであります。
メンバー武器情報も載せてました。いつも感謝です!
今後・・・週一、しかものんびり登頂なので更新がまた飛びます。見に来てくれてるのにすまんね!
コメント(3)

Mue Lavender

Belias [Meteor]

昨日はどうも( *・ω・)ノやぁ
気持ちいいくらいの全滅だったねwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あんなに頑張ったのにさ
財宝・・・カララントよ(´・ω・`) ショボーン

また行くよー( ๑・ิω・ิ๑)و グッ!

Zero Mega

Belias [Meteor]

Mueさん昨日はありがとう!
清く散った感があったねぇw
結局あのキマイラの特殊攻撃って、前方斜め前扇形氷(前兆あり)と、外周雷と、接近氷の3つになるのかな。
でも初見であそこまで行けたら十分じゃないかな。
前階層で主要アイテム使いつくしたのが痛かったけど・・・そうでもしないと生き残れないという!
対策考えるのが楽しいww
またいこうず!

Zero Mega

Belias [Meteor]

すんません、閲覧数多くなってるのを日々見るのは心苦しいので、ひと言。

自分の前からのDD固定は、のんびり進行なのでここに至る到達機会があんまりないと思われ・・・
もう一つの固定(?)は空中分解状態なんで・・・

ここの更新は殆どない、若しくはだいぶあとになると思われます。更新期待してくれてる人すんません!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数