キャラクター

キャラクター

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

パンデモハロウィン ダン・スカー撮影会&各国撮影ツアー

公開
公開日:2018.10.11 更新日:2018.10.30 レポート完成

―♥――――――――――――――――――――――――――――
パンデモハロウィン
守護天節2018 ダン・スカー撮影会&各国撮影ツアー

――――――――――――――――――――――――――――♥―

♥♥♥Trick or Treat! Happy Halloween !♥♥♥
今年は、2週連続でイベントやります!
是非、ハロウィンらしい衣装でおいでくださいませ!

================================
10月27日(土曜)22:00~
ハロウィン撮影会&各国撮影ツアー【終了】
集合場所:グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂
================================



シーズナルイベントと言えば、毎度おなじみ「撮影ツアー」
お好きな衣装で街を練り歩き、おススメ撮影ポイントで撮影会をします!

動画URL:https://youtu.be/WIOb4NJW9E0

■グリダニア

開始早々の雨模様にも負けない皆さんの明るい笑顔!
この笑顔を忘れぬよう、今回は全体ではなくアップ目に撮ってみました



グリダニアランディングのステンドグラス前、みんなでカボチャ。
毎年恒例のものとなりました

■ウルダハ

Trick or Treat!! 撮影ポイントまでの移動はマーケット経由。道端に居る方もさぁご一緒に!


ゴールドコート広場で赤いサイリウム揃えて応援だ~
あの時紹介した壁沿いの「カボチャ親子の物語」の確認もお忘れなく!

■リムサ

船にカボチャ刺したのだぁれ?!満天の星空の下の撮影。


つい見落としがちな、真ん中のモグシールを囲んでの撮影。
まるでキャンプファイヤーの夜のような幻想的な雰囲気に…。


レストランビスマルクでのハロウィン貸切パーティへ
それぞれのミラプリ・コスプレをゆっくりと見る時間となりました

沢山のご参加、応援・拡散などなど、ありがとうございました!
(FC:AEL)

参加者さんのツイート集はコチラから!

<告示時のご案内>
クリックして表示クリックして隠す
✿ スケジュール 2018年10月27日(土曜日)
 22:00 集合・説明
 22:05 グリダニア・ウルダハ・リムサの撮影ポイントへ誘導します
 23:00 終了後解散

<こんな方にお勧めのイベントです!>
・お気に入りのハロウィン衣装で皆で撮影したい!
・とにかく集合写真が大好き!
・ふらっとその日の気分で参加できるイベントなら行ってみたい~

※ 途中参加・抜けは、ご自由に!

ツイッタータグは#パンデモ撮影会みんなで繋がろう~♪

【去年の様子】
去年の「守護天節撮影ツアー」レポート
今までのイベント企画


================================
10月20日(土曜)22:00~
ダン・スカー ハロウィン撮影会【終了】
集合場所 21:45までに:ウェディングハウス(ラベ4-21)
================================



ご参加ありがとうございました!


全員の個性が爆発した!幻想中の方も居て画面だけでは誰なのか判らない方もいましたね~


集合撮影の時間と自由撮影時間を分けての、超じっくり撮影会
みんなが気に入ったSSを残せてるといいな…


ご参加の皆さま、沢山の笑顔を ありがとうございました!

参加者さんのツイート集はコチラから!
ハロウィン撮影会(Felicita Amanti)
守護天節を満喫しております。(Blade Kurry)
守護天節 in パンデモニュウム ダン・スカー撮影会(Uldura Gran)

<告示時のご案内>
クリックして表示クリックして隠す

✿ 参加条件
【レベル制限】ファイター/ソーサラー レベル60
【アイテムレベル】平均アイテムレベル 235~
【その他】
 ・集合までに突入コンテンツを開放している方
――――――参加申請ページはコチラのリンクから――――――
「ダン・スカー」参加申請ページ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/event/34883/
――――――――――――――――――


――♥―――――――――――――――――――――――――――
Forest Wedding House 【 ご案内ページ 】【 Twitter
ラベンダーベッド第4区 21番地(Pandaemonium)見学・撮影&ブログ等アップロード自由
コメント(20)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

守護天節の告知が来ましたね~!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2018/All_Saints_Wake/

今回は、2回に分けてのイベントを開催します!

第1回は、ダン・スカーフルアラツアー!申込先は下記ページから
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/event/34883/

第2回は、いつもの各国撮影会です、こちらは申込みなし。
その時の気分で、ご参加くださいな~

それでは、宜しくお願いします♪(*^_^*)

Pino Cerisier

Pandaemonium [Mana]

かくさんですー(´ `*)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ピノさん、いつもありがとう(*^_^*)

Nyacciy Nero

Pandaemonium [Mana]

かくさあぁぁんっ!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

にゃしさん、ありがとう~☆
申請もありがとねっ!ジョブ調整が発生した際には、よろしくおねがいします(*^_^*)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ダンスカいけないですけど、撮影会はいこうと思います!٩( >ω< )و

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

イザナミさん、いつもありがとです!
撮影会で、また「イザナギ君」に逢えるのをたのしみにしていますね!

Namo Minnesinger

Pandaemonium [Mana]

拡散拡散。・*・:≡( ε:)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ナモさん、拡散ありがとうございます!
ナモさんFCの方からも参加申請頂きました~(^O^)/

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

皆さん、ご申請ありがとうございます!
パンデモ限定からManaDC募集に切り替えました~
どうぞお気軽にご申請くださいませ♪
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/event/34883/

Allan Four

Pandaemonium [Mana]

ダン・スカーでダンスか~…ブヒ

失礼しましたm(_ _)m

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

あーちゃさん、ブヒダジャレでの拡散、ありがと~ですよ!
もし時間合えば是非、ダンスしにいこカー!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

本日27日 22時から開催です~ どなたでもお待ちしております!
グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂から出発~!

Luce Euforia

Pandaemonium [Mana]

今日楽しみにしています!
ということで拡散w

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

わぁ、るーちぇさん、こちらでも拡散ありがとうございます♪
是非、フレさんたちと遊びにきてください~ 目指せセンターww

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

守護天節パレード&各国撮影ツアー、ご参加ありがとうございました!
始まりのグリダニアは雨…、でも、ラストのリムサでは星空の中の撮影ができましたね!

皆さんのツイートをまとめたモーメントはこちらです♪
https://twitter.com/i/moments/1056201490778357760

SS追加は、今夜にでも行います。
今後のことなどについては、またコチラでご連絡しますね。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

昨日はありがとうでした!
いつも楽しく参加させてもらってます!

グリダニアでみんないっせいにパンプキンなったのめっちゃきれいでしたw

Zara Maxima

Pandaemonium [Mana]

先週に引き続き昨日はありがとうございました!
今日もフレと一緒にエミさん宅行ってSS撮ってきました。
いつも楽しいイベントありがとうございます。
今後も一緒に楽しめたらいいなと思っています!!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

✿ イザナミさん(イザナミ君)
ほんとに、毎回、毎回駆けつけてくれてありがとう~!
大勢の中からイザナミさんの姿やSAYでのチャットログを見つけると嬉しくなります♪
パンプキン花火EXだから渡せないのが残念…!次は星芒祭なので、タイミング合えば是非に~

✿ ザラさん
おぉ!アイコンがミドランに戻ってるうぅぅぅぅ~オルシュファ~ンッ!
ってことで、完全NPC化でのご参加ありがとうございました
目立ってましたね~♪
また色々な思い出を一緒に残していけたらいいなって思います!

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

ご参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!
動画やSS等を入れ込んで、レポートの完成となりました。

思い出が詰まったSSたちは、数年後に「宝」となる。

このわたしの想いは、ずっと変わりません。
これからも、一緒に宝を仕上げていきましょう…♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数