キャラクター

キャラクター

Taniyan Iyokan

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

今更気付いた事と忍ばない者

公開
はい。画像の通りです。
高地ラノシアのAランクリスキーモブ『マーベリー』さんの姿が変わっている事に今更気付きました^^;

しばらくモブハントしてないからなぁ・・・

左は以前のマーベリーさん。学者姿が可愛いですね
右が今のマーベリーさん。魔法使いになったのかな?こっちもなかなか^^

私達のようにソウルストーンを複数持ってて付け替えてるとかだと面白いですね。
戦士のマーベリー、モンクのマーベリーとかw


もうひとつは今日、忍者がLv50になりました!
戦記防具を揃える為レベリングの速度を緩めてはいましたが、防具も揃ったのでID2回とリーヴでとんとんっと^^

シャキ要員で助けてくれたFCメンバーの方々、ありがとうございます。
このお返しはいずれ精神的に・・・

双剣からトータルしてIDに行った回数は5,6回程度だと思います。
DPSである事、ローIDである事が重なり、かなりの長時間待たないとIDに行けないってのは厳しいですね><

この苦しさを少しでも和らげる為、FCメンバーの方々、レベリングの際にはシャキ要員として呼んでくださいね^^タンクなら出せます。

これで忍者育成も一段落しましたが、次は忍者のレリック作成。アムダ、キマイラハイドラ真蛮神とみんなに助けてもらう事がまだまだ続きそうです^^;
コメント(6)

Masha'ya Epocan

Unicorn [Meteor]

か・・・かわっ・・・・かわっ・・・・・!!!!!!!!
忍者50おめでとうです!レリックがんばりましょうぜぃ!!

Bell Lugh

Unicorn [Meteor]

以前のマーベリー見たことないやー('')今わポンポンフレアでも使ってきそーな帽子;
たにさんにわお世話になりっぱなしなので、極以外ならお手伝いまた行きますよー!
LV50おめでとうございます♪

Blanco Blan

Unicorn [Meteor]

タニさん日記では初めまして!ぶらんこです(__)
探すのに必死すぎて種類があるなんて気がつかなかった…(>_<)忍者カンストおめでとうです(^3^)/

Santory Iemon

Unicorn [Meteor]

忍者50おめでとうございます!

またウサギみせてくださいな(笑)

Yamato Blackcat

Chocobo [Mana]

あ、本当だ!変わってるw
モブハン最近やってないなぁ〜♪
谷さんモブハン連れてってー♪w

Taniyan Iyokan

Unicorn [Meteor]

>ましゃさん
カンストから数日・・・無事レリック作成できました!
アニムスにするのは当分先になりそうですw

>ベルち
今の魔法マーベリーもかわいいけど、学者マーベリーはものすっごいお気に入りでした。
使ってくるスキルが学者っぽくないから変わったのかなぁ?
これからも色々連れまわすと思うので付き合ってくださいね^^

>Blancoさん
ロドストでははじめまして^^
モブハントは第一発見でptに告知マクロ流す時が一番気持ちいいと思ってますw
そしておめありです

>いえもんさん
忍はウサギを自在に出し、緊急時の食料をする事が出来るサバイバビリティに優れたジョブなのだ!

>ティアラさん
私も最近モブハントがっつりしてないです^^;
トークンの払い出しが少なくなったらやらなくなる・・・現金なモノですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数