キャラクター

キャラクター

Expert Gatherer

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

集え光の戦士たち【ヒュダトスウェポン編】撮影会

公開
6月25日の夜22:30にヒュダトスウェポンの全ジョブ揃えての撮影会をやらせてもらいました

前回のアニマウェポンの撮影会の時は、機工士を探すのが苦労したんだけど、今回はモンクを探すのに大変苦労しました
ある日、ルナFCメンバーに用事があったので、ルナハウスで話ししてたら偶然に偶然が重なってアスラ鯖のはなちゃんがルナハウスに遊びに来たのがきっかけで、わたし自体は初対面だったのですが日記みましたよーって流れだったかと思います

そんな話しの流れから、モンクならわたしのフレが持ってるはずなので聞いてみましょうか?って事ではなちゃんにお願いしました
そんな流れからはなちゃんは本当天使ですw
モンク役のなおさんにも感謝いっぱいであります

総合的にみると、相次ぐキャンセルなどでのジョブ調整したりで、なんだかんだで予定やジョブ固定するに3週間かかりましたw
よし決まった→その日無理→またジョブ探し→ジョブ調整→ジョブ探し
のループみたいな感じw

今回のヒュダトスウェポンのモデルさんたちのご紹介

ナイト:やすさん 暗:りりむん 戦:しーたさん

白:はなちゃん 学:にゃんたん 占:ゆりあさん

竜:みみりん 侍:みるくさん 忍:ゆず
モ:なおさん

詩:ゆみぃさん 機:あれさん

黒:はりぽたくん 召:ぞらさん 赤:いかさん

見学の方は、不参加連絡きたり途中参加の方もいたりで把握しきれていませんが、わたしが確認できた方のみ載せておきます

まるみん、てぃあさん、ららぽー、のきさん、つぐみん、かなみさん

カメラマン1:せりさん カメラマン2:うるさん

こんなところかな~?
もし参加したけど名前載ってないんだけど?wって方がいれば教えてくださいw

最後に参加された方々へ
お忙しい中、また体調も万全でもないにもかかわらず全員集まっていただきありがとうございました
ドタキャンなく一人もかけることなく、撮影会できたのも皆さんが協力してくれたからこそです
本当にありがとうございました

合間合間のまるみんネタにも爆笑しながら、楽しく進行させてもらいました
まるみんのいたずらっ子ぶりはまだ治ってないようですw

最後にせりさんにもらったSSをぺたり
では、拡張版でまた会いましょう
コメント(4)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

丸いのはイベントがあっても無くてもイタズラしちゃいます(´∀`*)

楽しいイベントありがと〜♪

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

イベントの企画、運営、お疲れ様でした〜。非常に楽しく、あっという間に時間が過ぎましたね。

りりむんと登山つながりで声をかけてもらって、そのつながりで、とことこオーボンヌに参加させてもらって、やすさんを始め、いろんな方とお友達になって、その流れでゆずさんの募集日記を見ていたんですよね。でも白が埋まっていたから、「いいね」だけ押してコメントしなかったんですが、不思議なつながりですね。

一番功労者はもちろん、ゆずさんで、私は紹介しただけで、なおちゃんが生粋のモンク使いで良かった〜(*´∀`*)

また、遊びましょー

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

イベントの企画&ヒカセンの勧誘お疲れさまでした(∩'-'⊃)
全部の武器の人探してるの大変そうでした。
知り合いに武器持ってるモンクさんとか見当たらず、お手伝いできませんでしたw
次回はあらかじめモンクさん仕込んどきますか(°▽°)

Yulia Louise

Chocobo [Mana]

一同にみると本当に凄かったですねぇ!
今回も企画と運営、参加させていただきありがとうでした(´∀`艸)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数