キャラクター

キャラクター

Expert Gatherer

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

お年玉イベント終了しました

公開
昨日のお年玉イベント、ぬいぐるみ探しゲームは終了しました

ちょっとバタバタしてしまい、緊急でみみりんとあれさんを呼んだので、説明マクロはちゃんと流せたんだけど、焦ってたのもあり質問タイム吹っ飛ばして進行してしまいましたw
ルールちゃんと理解してれば、もしかしたら結果は違ったかも?
みみりんすまにゅ~(>_<)
当日は何かしらハプニングはありますねw

今回はやらかしたのは2つかな~
1つめは上にも書いてるように、時間通りいかなくて緊急で2人補充したのもあり、焦って質問タイム吹っ飛ばした件w
2つめは順位に関わることなんですが、混乱を招くので独断でそのまま順位確定させていただきました
何がどうしたのかは秘密にしときますw

優勝はゆりあさん

準優勝はにゃんたん

ゆず賞てぃあさん

Mウイルスに感染しちゃうぞ☆賞
ららぽ、あれさん

そらぽっぽ賞
せりさん、ゆみぃさん、はなちゃん

参加賞
やっさん、つぐみん、みみりん、なおさん、うるさん、しえちゃん、そふぃ

という結果になりました

入賞の8人
ゆりあさん、にゃんたん、てぃあさん、ららぽ、あれさん、せりさん、ゆみぃさん、はなちゃん
おめでとうございます❗️

みんな指示通りに動いてくれたので、大きなトラブルもなく進行できました
Mウイルスに感染しちゃった(Mウイルスに感染しちゃうぞ☆賞)のは、ららぽとあれさんになってしまいましたねw

今回は時間制限までに順位確定したのは、ゆりあさんとにゃんたんのみでした
時間制限越えてたけど、てぃあさんまでで報告締め切ったら正解してゆず賞に滑り込み確定
他の順位は制限時間間に合わなかったので、報告順かつおしい人から順番に選ばせてもらい、結果的にららぽ、あれさん、せりさん、ゆみぃさん、はなちゃんが入賞って感じになります

前回と今回やってみた感想は、制限時間15分だとあっという間に終わってしまうので、やるなら20分にした方が良いなと個人的に思いましたね
というわけで、参加してくれた方々は本当にありがとうございました❗️
コメント(11)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

イベント企画ありがと~(^.^)
こういうのって細かいとこの手際とかトラブル時の対応とか大変だよね。
楽しい時間を過ごせました。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

イベント楽しめたんだね~♪ 企画進行お疲れ様でした(^∇^)

Mウイルスに感染…w これの事だったのね( ̄▽ ̄;)

ららぽーとアレさんも、ドラえも○装備を着ちゃうのかな♥️

Tear Heart

Chocobo [Mana]

ゆずさん、企画お疲れさまー!
途中トラブルとかあったけど、こっちはみんなで雑談したりして、気にならなかったら大丈夫ー!
すごく楽しめたよ♪ありがとねー(^^)

Nao Thunders

Asura [Mana]

ゆずしゃん★誘ってくれてありがとございましたw
なかなか難しくて参加賞だったけど凄く楽しめました!!
こんな企画ができるゆずしゃんは凄いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

ゆずさん、今回はお誘いいただき、ありがとでした♪
トラブルなんて何も気にならなかったよw みんなでわちゃわちゃ遊んでいたし、乾杯エモートをみんなで楽しめただけでもすごい楽しかった♪

それにしてもぬいぐるみ探し自体がすごい楽しかった。マネしたい企画!

Mimilin Puppy

Chocobo [Mana]

ユズさんイベント参加させてくれてありがとう~!
めっちゃ楽しかったですw
登ったりするのは苦手だけどこういう宝探しみたいのは大好きです!
…そしてララポに負けたのが一生の不覚です(。-_-。)

状況が分かってなくて元々のメンバーの方から連絡があったって言ってたので交代したほうがいいのかな~?っと参加者の人に聞いてたらゲーム始まってましたw
せっかく説明流してくれてたのに重要な部分が飛んでしまってた…
てな感じで自分のミスです~申し訳な~いm((@_@;))m

また参加させてもらえたら次こそ上を目指しまーすw

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

お呼びいただきありがとうございました!
あと数秒声がかかるのが遅かったら、アラルレに突入してるとこでしたw

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

ゆずさん、イベント企画&進行お疲れさまでした~^^
まぁ~わたしは参加賞でしたが…参加して楽しむことが大事だと思うので順位は気にしてません…トホホ><w

次回があるのならぜひリベンジしたいと思いますw

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

Yuzuriha Grus

Chocobo [Mana]

皆さん、参加ありがとうございました~

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

お疲れさまでした(∩'-'⊃)
そのあとの撮影もありがとうございましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数