キャラクター

キャラクター

Pure White

Sch Loro

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エデン共鳴編零式4層 マクロ

公開
エデン共鳴編零式4層用のマクロです
テキスト量・行数を減らすことを優先しています


光の暴走はあやとり式 それ以外は大体ミルン式準拠のマクロです
・あやとり式の横砂時計製作手順は基本的に統一されているようなので説明は省いています
・ぼよんフェーズの1回目鏡受けは野良でよく見るD1D3だとD2が殴りにくいのでD1D2と変更しています




以下をコピペすると画像通りになります

| ダスト ---|鏡十字頭割|鏡×字頭割|アクス散開 |  竜詩  |
|外捨て|    |①   | 北固定 |DPSは|
|     |    |   | ① |    |
|  敵  |① ②|     | 敵 | ① ② |
|  無職  |    |   | ② |    |
|外捨て|    |   ②| 鏡は無視 |時計回|
エスナ優先度 ①リスト上から ②リスト下から
ダスト&最終竜頭優先度(アク・モーン入れ替え無し) 西東
光の暴走 あやとり
鏡2回目 アクス頭割り:鏡と同軸 サイス頭割り:接近技使用
雑魚&アク・モーン組分け 西①→→→(沈黙→) 東②→→無敵()→
ぼよん 堅実未使用 1回目① 2回目②
最終モーン・アファー 1回目無敵 2回目無敵 3回目全員受け



3/5 一部微修正
3/8 雑魚フェーズ中のST無敵指示を追加
   鏡2回目のアクス+頭割り時の位置を明確に
   更にサイス頭割り時に接近する旨を明記 これについては接近するかどうか相談するパーティがかなり増えているのと接近しないで欲しいという話になるケースがほぼ無いため接近技使用の方を標準としました
3/9 竜詩のDPS散開を鏡2回目の×字散開と合わせました 合わせない方が主流っぽいんですが散開図の統一を優先しました
   ついでに雑魚フェーズのST無敵を3番目に変更
3/10 ぼよんで堅実を使わないことを明記 KB2回目に使うかどうかはギミックに関わらないので自由です
   鏡2回目のアクス散開がわかりにくいようなので文章だけでなく図を用意しました 鏡の位置に合わせて角度を変えるかどうかは趣味だと思いますがこのマクロでは北固定としました
   最終フェーズでDPSのアク・モーン組み分けを入れ替えないことを明記 入れ替えるやり方もありますが定着するのかどうか読めないので流行を見て変更するかもしれません
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数