キャラクター

キャラクター

KIBA

Hotaru Merry

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

突然の別れと突然の出会い…?

公開


ナナモ様かぁいいよぉ…!!!

ナナモ様ってめっちゃ可愛いよね。FF14で群を抜くくらい好きなキャラなんですよねえ。



全然タイトルと違うので次!


先日FCを離脱するかどうか悩んでいた所に(ぇ?
丁度同じFCのみきさんが離脱するって話を聞いて…(ナンテコッタイ…

一緒の遊べる事はなかったけれども、寂しいものです。
地図PTでもダイスの組み合わせで一緒になれず…!





悲しい。


かく言う自身もFCの貢献度0なので、離脱をしようか結構悩んでいましたが、
やはり「別れ」という単語は胸にチクチク来るもので、一旦保留する事にしました。
※身支度も面倒とか面倒とか面倒とか…(



ちゃんとしたご挨拶が出来なかったけれども、

「お別れしてもお元気で居てくださいな」


※すぐにでも戻って来たくなっていませんか…!?



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そんな中、さらっと紅蓮のリベレーターのパッケージが終わり、漆黒のヴィランズに突入しました。


「これが話に聞いていた、ストーリーの超展開…!」


うん。楽しくなりそうです。





そして、仕事の合間にマーケットチェックをしていると…。




Tell>こんにちわ


誰だお前は!
てーててー、ててて。(スパイダーマン風)



実にぁゃιぃ。

ぁゃιぃ人に呼び止められ、フレンド登録を強いられ…。


一体誰なんだ〇〇〇ーさん…。




PS:FCの某Dさんを見てるだけで「週間Dさん」っていうブログが書けそうで、いつも楽しい…w
コメント(2)

Edamame Green

Masamune [Mana]

街中で突然話しかける男、スパイダーマッ…!
いきなり話しかけてすいませんでしたw

Hotaru Merry

Masamune [Mana]

元ネタ知ってましたかw
一体どこの誰さんなのでしょうか…(о´∀`о)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数