キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

FCイベント企画案

公開
早探しクイズ大会!(チーム制)


早押しではなく早探し!

隠れるのはれんちゃん

クイズはエオルゼアに関する問題(いつでも確認できるもの)

問題例(○○のエーテライトに一番近いNPCの名前は?)

3人1パーティくらいでわかれてもらう

場所はどこでもいいけど、範囲は1マップぶん


フレンドのネームプレートをオフにしてもらう

エモートログ表示をオンにしてもらう


まずれんちゃんが隠れる

隠れたら問題を出す(隠れた場所からは動かない)

正解はスマホで調べてもいいし、現地に行って確認してもいい

パーティ内で情報共有推奨


れんちゃんを見つけてエモートした順(ログが早い順)に回答権を獲得 (居場所もパーティで情報共有推奨)

れんちゃんに名前を呼ばれたらTellで回答する

回答は一人一回まで


全員の回答が揃ったら正解者を早かった順に発表

正解した順にポイントを獲得


最終的にポイントが多かったチームが優勝!


マウント○

移動系スキル○(プロトン、アンアヴァン、縮地、イルーシブジャンプ、月の笛、救出、エーテリアルステップなど)

ストライダーブーツ○

都市内エーテライト✖️(ロード時間の差が大きいため)

要アスレチックの場所✖️(さすがに自重します)




チームワークを駆使して優勝を目指そう!

移動系スキルで差が出るかもだけど、ハウジング戦争に向けての練習に丁度いいかなと思って○にしました!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数