キャラクター

キャラクター

Anone Sonone

the Final Fish

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ついに出た!

公開
キャシーを倒すこと30~40体?(50体まではいってないはず)

ついに出た!(PLL中のキャシーだったからPLL効果はあるのかもしれないw)

これ付けてドヤ顔しながらうろうろする(*´ω`*)

アラ、ミドリ

これにて、エウレカ完全攻略完了!!(個人視点)

・エウレカでやりたかったこと一覧
デミオズマの入手 最初の目的 これ欲しさにエウレカがんばった
エウレカ装備の完成 ガンブレと詩人作成
マギアボード最終強化 ギルの力で解決
キャシーバルブの入手 下ウサギから出ることが証明された
ブリッツリングの入手 早い段階でドロップ そのあと1回も見てない...
キャシーリングの入手 リアルで叫んだ!ふおおぉぉぉー
他マウントやらエモ ギルの力で解決

コメント(2)

Leon Miller

Yojimbo [Meteor]

ネタマシイ✨(笑)
おめでとう‼️

Anone Sonone

Yojimbo [Meteor]

コメント感謝!

レオンさん
ドヤー
最後の方は、どうせ出ないって諦めの境地で倒し続けてたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数