キャラクター

キャラクター

Emil Sarasun

of the Final Conflict

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

【Mana】 5.0 エデン零式 固定探しています(MT) 

公開
※5/26追記 Discordの連絡先


※6/05追記 固定決めました!沢山の閲覧ありがとう!




私にしては珍しく真面目な内容にはなりますが
初めまして、そして閲覧していただきありがとうございまっす。


今回から新たな固定でスタートすることにしたので
タイトルの通りね、探すことにしました。
探すといってもスカウト待ちなんだけどね…w
長くなってしまうと良くないので
私が求めている固定についてカキカキしていこうと思います。


①希望参加ジョブ

・MT : 暗黒騎士
※他ジョブも上げますが、第一希望は上記になります。


②固定活動時間

・週3からで1セットから希望
・時間帯は22:00~を希望
・4,5週目のクリア目指していきたいです
・活動日は毎週スケジュールの調整、出来るだけ全員揃っての攻略をしていきたいです


③ロットについて

・話し合いをしつつ決めていきたいです


その他あると嬉しいこと('ω')

・アルファ踏破済み
・VCあり(Discord)
・外部ツールに抵抗がない
・各々のスキルより人を重視します
・初クリアからアチーヴ獲得10周まで活動
・ジョブ構成に全員が納得いくかどうか
・他にもあるかも…w


考えていることは沢山ありますが
伝えきれないのでとりあえずで書きました。



- 少しでも気になった固定リーダーさんへ -

この日記のコメント欄でも構いません。
基本的に毎日23:00~はインしています。
それ以外の時間帯からもいますので
ゲーム内にてもお誘いのご連絡お待ちしております。

連絡先「Discord : 【CSR】えみるん#8172」でおそらくフレンド飛ばせると思います。




※最後にお願いがあります

まずは私がどういう人なのかを含め
一度顔合わせはしておきたいと考えています。
顔合わせの内容としては、アルファ零式を遊んでいこうかなと(*´ω`)
全く知らないメンバーといきなり攻略開始するのは抵抗があるので
これを固定参加の最低条件とします。
集まる日はどうするかなどあるので、ご相談の時期が早いほど助かります。
また、上記を満たしたとしても確定ではなく保留になるので
順次お返事をしていきたいなと考えていますのでご了承ください。





最後までお付き合いいただきありがとうございました。
沢山のお誘いお待ちしております'~'





コメント(2)

Sommeil Hiver

Shinryu [Meteor]

こんにちわ!固定をお探しとのことなのですが、まだ決まっていませんか?
もし決まっていなければうちの固定などどうでしょうか。
URL張っておきます。https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11151772/blog/4117137/
もしよろしければ、お話だけでもどうでしょうか。

Emil Sarasun

Asura [Mana]

そめさん、どうもこんちにわ('ω')

お誘いありがとうございまっす。
現時点では特に決まってはいないといった感じです。
私からは一度お話したいなと思っていますので
ご都合が悪くなければ今夜からでもしましょうかね('◇')ゞ

ディスコにフレ飛ばしておくので承認よろしくお願いします~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数