キャラクター

キャラクター

GARO

Flyaway Ten

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

どのジョブが面白いかについての考察

公開
出前が到着するまでどのジョブが面白いのか考察していこうと思う。
異論・反論は受付けます。

まずはタンクから。
戦士=斧がゴツい。カッコいい。面白い。
ナイト=盾がすごい。カッコいい。面白い。
暗黒騎士=闇の力がすごい。カッコいい。面白い。
ガンブレイカー=武器がすごい。カッコいい。面白い。

次にヒーラー。
白魔導士=元祖ですごい。カッコいい。面白い。
学者=頭が良くてすごい。カッコいい。面白い。
占星術師=占いがすごい。カッコいい。面白い。

最後にDPS。
黒魔道士=魔法がすごい。カッコいい。面白い。
赤魔道士=スタイリッシュですごい。カッコいい。面白い。
召喚士=召喚がすごい。カッコいい。面白い。
青魔道士=敵の技を使えてすごい。カッコいい。面白い。
忍者=忍術がすごい。カッコいい。面白い。
モンク=体術がすごい。カッコいい。面白い。
侍=和風ですごい。カッコいい。面白い。
竜騎士=槍がすごい。カッコいい。面白い。
吟遊詩人=歌がすごい。カッコいい。面白い。
機工士=銃がすごい。カッコいい。面白い。
踊り子=踊りがすごい。カッコいい。面白い。

結論
どれもカッコいい。面白い。
FFってすごい。
コメント(7)

Millie Milton

Tonberry [Elemental]

あ、あの!!・・・暗黒騎士さんのことも忘れないであげてくださいね!

Flyaway Ten

Ifrit [Gaia]

Millieさん

暗黒騎士さん、忘れていました💦

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

暗黒騎士~!!!
カッコいい。。。よ!w

Andy Glencadam

Bahamut [Gaia]

全ジョブへの深い考察、恐れ入りました。

一点。
学者のみ『すごい』と褒められておらず、「頭が良さそう。」と、逆にめちゃくちゃバカっぽくなっちゃってるのが可哀想です。
訂正を要求します。

Flyaway Ten

Ifrit [Gaia]

皆様、ご指摘ありがとうございます!
再考察して考察はさらに確度が上がりました。

Jim Yogurt

Ifrit [Gaia]

おいガンブレwこの投げやり感

Kei Sigure

Unicorn [Meteor]

はじめまして、こんにちは!
ぼくと似たような勢いの日記の内容なのでコメントなので笑いましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数