キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

ウラシマリエ

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
日記一覧はこちら
シリーズへのリンク&キャラクター紹介はこちら



昔々・・・でもなく、最近の話・・・。
とあるひんがしの海辺で、どこはかとなく人間っぽい亀がいじめられておりました。



「やーいやーい!このウスノロ亀ー!w」
「お前なんてサメに食われちまえーw」
亀「や、やめとくれよぅー!(泣」




そこに通りがかったのは光の戦士。
亀をいじめるのはやめなさいと言いました。

マリエ「こりゃ!おみゃー達!
ストレス与えると美味しくならないにゃよ!」


「だってコイツウスノロなんだぜー?w」
「部外者はすっこんでろしーw」

マリエ「ぬぬ!? 英雄であるこの私に向かってなんにゃ!?その口の利き方!
私はヒエンと知り合いなんにゃよ!? お殿様という権力者と顔見知り!」






「うっせーうっせーw お前なんか知らねーよーだ!w」
「投石攻撃でもくらえー!w」











!?
!?



マリエ「さぁさぁ、これ以上悪さをするのなら、そのポテトみたいな体を食べちゃうんだにゃあ!」







ぴええええええええ!
お母ちゃーーーん!!

マリエ「ふ・・・雑魚め・・・。」



光の戦士は大人気ない大人でした。








亀は助けてくれたお礼をしたいと、光の戦士を竜宮城に案内しました。


















マリエ「・・・ぅぷ; ごぼえぇ・・っ!
亀「うわぁ!?




光の戦士は魚のエサをばら撒きました。









乙姫「あなたですか。亀を救ってくれたというのは。」


竜宮城には、それはそれは綺麗な乙姫様がいました。










しかし、光の戦士は自分よりも美しい者は許しておけない性質だったので、即座に行動にでました。


亀「な、なんてことを・・・・!










亀は連れて来て早々、帰って欲しいと哀願しました。
亀「助けてくれたことは本当に感謝しております・・・しかしこれ以上はもう・・・どうかお帰りを。」

光の戦士は亀の尻尾の長さが気になっていて、あまり話を聞いていませんでした。







亀「土産として、あちらの玉手箱をお持ち帰り下さい。」


亀「中身はとてもイイ物が入っておりますので・・・。フフ・・・



ポーカーフェイスでいまいち分かりにくいですが、亀は邪悪に微笑みました。





亀「ささ、楽しみは取っておいて、今すぐ、直ちにお帰り下さい。













マリエ「中身は金銀財宝か何かかにゃー?w」
亀「あ、ちょ、今はまだ・・・っ!」

















マリエ「・・・亀さんや・・・飯はまだかのぅ・・・?」
亀「・・・はて? ここはどこじゃったかの?」





めでたしめでたし。



























めでたしめでたし?







撮影ありがとうね!


IDお付き合いもありがとうね!
お姫様もね!





Twitterはこちら!


いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(11)

Kotokaze Yuki

Atomos [Elemental]

あれ?お姫様アウラだったの…私も住み込みでいる所だよ(嘘)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

めでたくなし、めでたくなし!!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

光の暴漢じゃない…( ; ゜Д゜)


自分より綺麗なのが気に食わないってのは、白雪姫っぽいですね…魔女w

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

お姫様はメスラの中でも美人だからね~
倒してしまうのは、ある意味仕方ないことだよ(笑)

Charotte Lee

Yojimbo [Meteor]

ありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまで綺麗な景色撮ることが出来ました!
そしてちゃっかり出演させてもらって…ありがたや…
めでたしめでたし(*'ω'*)

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

良く、どこぞのIDで良くおばあさんになったなぁ・・・。笑

いつもワンテンポ遅れるからなぁー。( ˘ω ˘ *)

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

ウラシマリエ!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

はい!度重なる愚行~今年のクリスマスもマリエには、くるしみますのブレゼントを送ります♪

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

「・・・亀さんや・・・飯はまだかのぅ・・・?」
ボケても、飯の事は忘れないその姿勢にウケたww

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ゆきさん
あらま!ゆきさんは紫水宮のメイドさんでしたかにゃ~♪
あそこが綺麗なのはゆきさんの日々の掃除のおかげね!

>しゅしゅたん
・・・・やっぱりそう思う?(´・ω・`)

>ぎんちゃん
実はね!白雪姫もやりたいんだ!いつか!
でも人数が多いからメッチャ時間かかりそうなんだにゃ!

>ゆーきさん
お?そう思うよにゃ?
・・・・・そういえばゆーきちゃんもなかなかどうして可愛いにゃ?ん?(^ω^#)
こっちおいで・・・なぁに・・一瞬で痛みは感じぬ・・・

>しゃろさん
どうせ出るのなら寸隙の一つでも混ぜたかったけど、急遽だったから無理でしたにゃ~!ごめんにゃー!
でも、道中助かりましたんw
また機会があったら出演してねー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>さあさん
あれDPSさんがドッカンドッカン爆発で追い掛け回されるよにゃ。
それで、爆発が収まってふと気づくと誘惑がきてるんだよにゃ。
で、玉手箱取らないと!っておもうと・・自分の定位置じゃなくてパニクってあばばばばばってならない!?

>くろろたん
浦島真理恵とかにすればよかったかな・・・タイトル・・・w

>ぜふぁーたん
呪いかにゃ!?呪いなのかにゃ!?
あれ?ところでぜふぁーたん、髪の毛伸びた!?

>Acアダプタさん
生きる糧ですからにゃ!亀さんを食べなくてよかったにゃ~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数