キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 28

いっぱいのおっぱい

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら













マリエ「INした途端、こんな水の中にゃよ。」





マリエ「冷て・・・w









マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
マリエですにゃ~。」




マリエ「皆様、エオルゼアを冒険していて、よくチャットを利用すると思うんにゃりが~・・・。
あ、これPCと思ってくださいにゃね?」



マリエ「お友達と他愛もないお話。
そんな中で・・・。」





























マリエ「危ねえぇぇぇぇぇぇぇ!?






マリエ「「いっぱい」と打とうとして「おっぱい」と打ってしまったにゃ・・・;
危うくこれでEnter押すところにゃったぞ・・・;
これたまにあるんにゃよにゃあ・・・;」




マリエ「にゃんたって、IとOはお隣同士だからにゃ!
クラスで好きな人と隣同士は嬉しいにゃりが、これはちっと嬉しくないにゃ!?











マリエ「皆様はそういう恥ずかしい誤爆。
またしそうになったことってあるにゃりか?
あったら是非教えてくりゃれ。」















マリエ「めっちゃ笑うからーーー!!





私のこれは結構あると予想!










おまけ
男性諸君のために
いっぱいのおっぱい

クリックして表示クリックして隠す








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(28)

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

「とんぼ」と「ち

いけない
これ以上いけない!

最後は「ぼ」だったんだけど危なかった事はありますw

Chickpea Summer

Yojimbo [Meteor]

打ち間違いとはまた違いますが、みんなと話してて笑をおくる時に
「www」ってしたいのに「っっw」みたいな変換ミスはよくあります〜笑

Tommy Watson

Yojimbo [Meteor]

マリエちゃん、こんばんは!

私は、
「楽しかったね♪」と流したかったのに
「楽しかったねおんぷ」
でエンター押して ヒャーー(@ ̄□ ̄@;)!!
ってなった事があるよ・・・
恥ずかしかった~(*>д<)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

【いっぱい】だろうが【おっぱい】だろうが【いっぱいのおっぱい】だろうが、誤爆を誤爆だと思わせない雰囲気が作れた人の勝ちだと私は思うね!!

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

誤爆と思われない空気
つくる自身あるあるー♪

う★

Noplan Abes

Ixion [Mana]

ニーボードを使わない僕にはうちまちごいなど存在しないのであーふ

(訳, キーボードを使わないボクには打ち間違いなど存在しないのであーる)

Noplan Abes

Ixion [Mana]

めちゃくちゃ打ち間違えてるやんけ!ってツッコんでやってください(-_-;)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

うーん…( ˙-˙ )

移植手術の移植を衣食って打ったやらかししか無い(´・ω・`)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

友好部族クエの【say】クエ
LSチャットで誤爆…
あれ止めて欲しいわ><w
コーヒーブレイク!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

おまけ開いたら絶望が待っていた…

私が良く間違えるのは、おはよう!とかお疲れ様!って最後に強調する為に語尾の最後に良くアクシデントマークつけるんだけど、Shift+1で出してるのね。

それを良く、早く入力するとShiftが認識されてなくて語尾の最後に1ってつくんだけどさ
仲の良い人達だとその後に2.3.4.5!とか番号が続くと恥ずかしいけど笑っちゃうw

Sento Chitchi

Zeromus [Meteor]

誤爆が通常運転なので(下ネタ
誰もツッコミしてくれない悲しい私です(´;ω;`)
(だがそれがまたゾクゾクする( *´艸`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

誤変換の女王なずなですよ🐱✨✨
日常すぎてもうみんなに慣れられました🤣
そもそもPS4の変換順位がおかしいのが悪い🥺

出ましょ〜→デマ書〜
解散→甲斐さん
だっけ→だっ毛
待って→魔って

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ゴメンね(・ω・`)胸も器も小さいって言ったのまだ気にしてるのかな?w
おっぱいアピール必死なマリエ先生がなんかイタイタしい ; ;

あ、イタって板って意味じゃ無いからw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

まだ誤字なら救われますが

sayで誤爆&誤字は・・・

カチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

とんでもない誤字(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
たまに変な風に変換されるよね:( ;˙꒳˙;):

Purin Putchin

Masamune [Mana]

CFを野良でやってた時に、最初の挨拶で
「よろしくお願いします」を「やらしくお願いします」って誤爆した人を見た事がありまする〜(°▽°)

私は「トロしくお願いしま〜す」って誤爆した事がありまする〜(#^.^#)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

いきなり何をおっしゃってるかと思ったら誤爆( ゚∀゚)o彡°
まぁ…スルーしつつ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヨニヨ案件ね。

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

FF14の誤爆は文化です(⌒▽⌒)

最近は時間がなくてチャットしてないので誤爆してませんが

前まで誤爆王と呼ばれてたほど誤爆してました(⌒▽⌒)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

騙された。゚(゚´Д`゚)゚。

Nekomofu Tyatora

Mandragora [Meteor]

誤字誤変換誤爆・・・日常茶飯事でございます♪

Lala Erie

Yojimbo [Meteor]

「我こそはマヌシャ神なり!」(`・ω・´)キリッ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>りなさん
おぉっと!
私は何も聞いていないにゃ!何も知りませんにゃ!

>ぴよちゃん
それはあれだにゃ!
っっってつっかかるくらい爆笑している感が出ていてむしろいいですにゃw

>とみーさん
ほいほい、こんばんにゃす!゚+.(・∀・)゚+.゚ 久々な感じね!

って、あーーーーーー!?
それあるーーーーーー!!
フレちゃんにそれでずっとからかわれていますにゃーー!?
日記のネタにしちゃおうかしらんw

>まきしもー
いや、むしろ誤爆じゃなかったらアカンやつじゃにゃーか!?これは!?
しかし、まきしもーだと皆許してしまいそうだにゃ・・・?変な特殊能力かにゃ・・・?

>ありすさん
こーんにゃちわ☆
それは時には役に立つにゃりが、今回の私の誤爆の場合は誤爆というか、ご入力と思われたほうがいいにゃね!?

うっ☆

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のーぷらんさん
大丈夫にゃよ、言いたいことは分かるにゃよ(^ω^)ツッコまにゃーよ

>きよみさん
カニバリズムーーー!?

>かわさきさん
これは、皆やっておるにゃーねw
おおなまずのまにまに

>あくあるびーさん
喜んでくれると思ったんにゃりが・・
そして、めっちゃそれある!
多分これが一番多い!一日に一回はやってるかもしれにゃい!
そして、その後に2345っていうのもあるあるにゃー!

やはり・・どこも同じなんだにゃあ・・・( *´艸`)

>せんとさん
下ネタは人を選ぶからにゃ!(`・ω・´)私の日記、今回下ネタにゃりが!
そして、新たな道を切り拓こうとしておりますにゃーね!?イイんじゃないかにゃ!

>なずなさん
あー、私のフレちゃんも確かにそれは行っている!PS4ちゃん、アホって!

>みれいみれい
おみゃあ、一行一行私のヘイト貯めますにゃーね!?
よろしい、戦争にゃ

>らいすさん
Sayは・・・うん・・・
静かにその場をテレポで去って、後は頭にそっとショットガンにゃりね・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろいさん
変換もそうにゃし、うち間違えもそうにゃし・・
きっと、こうしてコメント返事している時も、気づかないだけで誤字まみれなんだろうにゃ~w

>ぷりんさん
あらやだ!やらしい!
トロしくは可愛いからいいやない!トロって猫キャラいるし!

あ、ところで、ぷりんちゃん、そろそろ日記出演して欲しいにゃ(`・ω・´)

>もかさん
私はこれを誤爆したことはないんだけどにゃ!
危うくしそうになっただけで・・w
実際に打ったら・・・そうだにゃ・・・必死で弁解するかもにゃりが、それをスルーされたらとりあえず紐無しバンジーかにゃ!

>だーなさん
私のフレちゃんにもいるよ!誤爆王!
そして、ネタバレまで誤爆するよ!

>ゆーきさん
エッチね( *´艸`)

>ねこもふさん
これもまたオンラインゲームの醍醐味ですかにゃあ(*≧艸≦)

>ららちょん
あら、ららちょん、いらっしゃい(*´ω`*)
あの我こそはっていうのが余計に恥ずかしいにゃりね!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

私も OとIの打ち間違いで大惨事をおこしたことがあります

IDに突入(とつにゅう) と 打とうとして TO を TI と打ってしまったのです。

恐らく 放送禁止用語になりGMに監獄に連れていかれてしまうので
これ以上は ご勘弁を 

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>きめさん
にゃるほど・・・初対面の人相手だと余計に恥ずかしそうだにゃ・・・(・A・;)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

GM「なぜ、呼ばれたかわかっていますね?」


Nununu Mumumu

Hades [Mana]

タイトルでつられました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数