キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

撤去とヴァレンティオンエビ

公開
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「ふーーむ。」













マリエ「やはりお向かいさん消えてしまったかぁ。」




マリエ「なんたって、置いている庭具がエーテライトだけだったからにゃw
こうやってハウジングやっていなさそうなところは消えていく印象ありますにゃーねぇ。」










マリエ「お隣さんも消えてしもうた。
こちらは引っ越しにゃろうか?
前までは賑わってたけど、そういえば人いなかったにゃ・・・何かあったんか?
イカン、他人の事情に首は突っ込まないようにしにゃーと。」



マリエ「こちらは一名が予約中かにゃ。
はてさて、どんな人がくるのかにゃ~。
っていうか、なんで私の周りっていなくなること多いんだにゃ?」










マリエ「6.3でハウス購入できなかった人、絶望に打ちひしがれているかもしれにゃーが、まだまだこうしてハウスの空きができておりますにゃ。
特に私の鯖は過疎ってるからにゃ。」




マリエ「にゃので、諦めにゃーでくださいにゃー!










マリエ「そんな私は、庭をちょーーっとだけヴァレンティオン仕様に。
パッションフレイムは持ってないのよに~。」








マリエ「代わりに、ハウスの中は少しゴージャス。
ここにはハートのバルーンを。」


マリエ「ポスターを貼ってみたり。」


マリエ「ヴァレンティオンの料理を置きましたにゃあ。」





マリエ「あ、ケーキで思い出したにゃりが、私にケーキの質問をしてくれた人。
近々日記化するので、もうちょっとだけお待ちくださいにゃーね。」









???(いいなぁ~。)







マリエ「おや、中の人。
どうしたんだにゃあ?」
中の人(ロブスター、いいなぁって思って。)



中の人(私は特別裕福でもないからさぁ?
こんな立派なロブスター食べたことないよぉ。
せいぜい冠婚葬祭で見かけたくらいで、それも変に調理されてて別物だったし~?)











マリエ「なんにゃ、そんなことかにゃ。
それじゃあ、それ中の人にあげようか?」

中の人(え?いいの?)














マリエ「ほい、あーーげた!!

中の人(・・・・・くそぉ・・;;)









(V)o¥o(V)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
コメント(22)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

何て古典的な展開へ😨

でもきっとマリエ様に構ってもらって中の人も嬉しそう(^_-)-☆
だってうれし涙流してるよ!…あれ崩れ落ちた!

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

マリエさんが中の人苛めてるー(`・ω・´)ムッ
そういう事してるから、ご近所さんが居なくなるんだよ(´-ω-`)

あっ、そうだ。
やっと手に入れたマイホームの内装がもう一工夫したら完成しそうなので、出来たらまた連絡しますね(´ω`)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんばんは

きっと何かありそう。
次々と事故物件になっていく近所…。
「素晴らしい部屋だ。なんで、こんなに家賃安いんですか?」
「それは…。」
勝手に人の日記で妄想書いてしまい、ごめんなさい。

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

はい。なーげたブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞🦐) ゚д゚ )ベチャッ

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

なるほど、マリエさんの近所に住むなら今のうち、と。

まあ、よーじんぼー引っ越す気ないし、お金もない(>⁠.⁠<)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

昔FCハウスの近所のハウスも
庭の畑のサベネアの野菜が枯れている状態で放置してあって
しばらくして 更地になってしまった。

祇園精舍鐘の声、諸行無常の響きあり 娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす
さみしいね

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

結婚式とかに出て来るロブスターは旨み成分が全部流れ出してカスカスだった気がする😅

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

不幸を呼ぶ破壊神。

当分わが家へは立ち入り禁止です、10年くらいw

Purin Putchin

Masamune [Mana]

ほーい上げた〜!って、、、。
ネタが古過ぎる気ぐうあぁぁ〜d(^_^o)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

土地が・・・空いている・・・・・だと・・・・(;゚Д゚)

中の人もコッソリ食べてしまえばよかろうに・・・(´;ω;`)ウッ…

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そのぱーたーんってあげてフリして自らたペちゃうやつ( ̄▽ ̄;)
中の人の中に、チョコ入れたらチョコ入りマシュマロに( ΦωΦ )

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

あ~ベタな落ち...

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

まりえしゃん、おひさ~です。
そうか。もうすぐバレンティオン。。。φ(..)メモメモ
シロガネの土地、空きがたくさんあったと、息子が申しておりました。お引越し??('ω')(←私はきづいてなかった。爆)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

不幸を呼ぶ破壊神兼邪神兼怪物。

当分わが家へは立ち入り禁止です、10万年くらいw

ちなみに、払ってない食事代と破壊した修理費は、利子合わせて100億5000万ギルになってますので、早くお支払い下さい!

Chickpea Summer

Yojimbo [Meteor]

まりえさんのお家の近く空いてるんですか⁉️
これはうるちゃんに頼んで抽選してもらわなきゃ…‼️

ギル…?はて、何のことでしょうか?
(全財産25万のぴよです)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

マリエさんの近くなにかあるのかしら....
一度不動屋さんに相談したほうが
もしかしたら......出るかもしれませんよ(; ・`д・´)

私のお隣も空き地になったからFCハウス移動させようとしたら
個人専用区画でした!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
むしろ溶けて床に伸びておりますにゃ・・

>きよみさん
これからは防音にして苛めにゃーと(`・ω・´)

ハウジング訪問、次の人のやりたいんにゃりがつかまらにゃあ!

>きるしゃさん・・・でいいのかにゃ?
ほい、こんばんにゃす!゚+.(・∀・)゚+.゚

にゃるほど・・・訳ありかにゃあ・・・
海外だったら高くて人気物件になるんだけどにゃー!?

>るしるさん
うめぇ!?( ゚д゚)

>あやめさん
早速お隣さんは埋まりましたにゃ( *´艸`)

>きめさん
畑が枯れているっていうのがまた悲しいにゃね・・・w

>わおさん
塩ゆでのぷりぷりの身にかぶりついてみたいにゃ・・・_(:3」∠)_

>しゅしゅたん
うん、わかったにゃー('ω')(シュシュ宅)

>ぷりんさん
上げたネタは不滅にゃーーー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>らいすさん
用心棒村は過疎っておるから余計かにゃ(´-ω-`)
過疎のイイところでもあるにゃね!

こっそり食べて結末がよくなるのが想像できにゃあ

>ろいさん
おお、よくわかったにゃ(・∀・)
そして、発想が素晴らしい!今度チョコ飲ませて喰ってみるね!

>ぜふぁーたん
中の人はボタ餅ってにゃ♪

>はなむぅんさん
おっひさーー!゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.
ハウス訪問・・・待っててにゃねーー!次の人つかまらなくて・・もうとばしてしまおうか・・

>るしるさん
いやぁ、払いたいけど、ハウスの中は入れないから無理だにゃ~(*´ω`*)
あ、外で手渡しは危ないのでやりませんにゃ(ΦωΦ)

>ぴよちゃん
ちっこい!?ぴよちゃん、ちっこい!?

隣は早くも家が建ったにゃりが、お向かいさんが空いておるにゃーね(*´ω`*)
25万にゃと~アパルトメントもきつそうだにゃ?w

>アミノさん
出るって・・・まさか・・・・

金塊!?

いつの間にか土地の種類が変わっていたかにゃー!
私の区画はどうなんにゃろー!?

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

下僕の【GM】に直接取りに行かせます(*ˊᗜˋ)

【逃げられると思わないことね】

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

2月8日…次ダメだったら
Yojimbo…戻ろうかな…故郷です

そんなに空いてるんですか?
隣きていいですか?
FC入ったりして…★ 

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

そうか…急に今までいた場所が空き地になっちゃうんですよね。ちょっと寂しいかも( ´•ω•`)
仕事やら、息子のマイクラの整地やインフラ設備をしてたら嬉しいニュース見忘れてた(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ今から見ます!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
・・・おみゃー何者?(´0ω0`)

>ありささん
ハウス求めてあちこち移動中なのねw
隣はもう埋まってしもうた!お向かいさんなら空いてたかにゃあ(*´ω`*)

>もかさん
空地はちょっと寂しいものよにゃ(´・ω・`)
そして、息子ちゃんのマイクラ整地しているんにゃねー( *´艸`)整地、一回始めると永遠やめられなくなる病があるんよにゃ~w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数