キャラクター

キャラクター

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5.1クラフター大革命のメモ

公開
ホットバーがバツだらけで整理が大変…。
わけがわからなかったので、いったん全部削除して配置しなおしました。

アディショナルがなくなったので、全クラス同じスキルセットでよくなりましたね。
フォーラム戦士した甲斐があったぜ。

以下のマクロで、1クラス分設定すれば各クラスにコピーできるようです。らくらく。
[マクロ] クラフターのホットバーを統一する



「匠の早業」がなんか神スキルになってました!



今回のパッチでステディハンド先輩がいなくなった代わりに成功率100%になったようです。
(よくわかってなかったのでもともと全然使ってなかったなど…。)
クラフターのレベルを上げてしまえば、短時間でHQをバンバン作れますね~

匠の早業
→アート・オブ・エレメンタル
→ブランド・オブ・エレメンタル

でレベル60のHQ装備が一瞬で作れたのでちょっとびっくりしました。

ブランド・オブ・エレメンタルはなんかすごい便利らしいけどよくわからない。
【検証解析】○○・オブ・エレメンタルを使おう!



マクロ参考メモ
自分メモ的な5.1のクラフターマクロ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数