キャラクター

キャラクター

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

自分の限界を感じる!

公開
先週(※)は極ルビーをなんとかクリアと、1層を滑り込みクリアで終わりました。
※ヒカセンの1週間は火曜に始まり月曜に終わるw

新式揃えた後は時間の許す限り練習時間を取ったのですが、周りが平日の間にどんどんクリアしていく中で、やはり自分はなかなか慣れずに練習回数はそこそこ必要でした。

基本的に周りが苦手だと言っているギミックは自分も苦手だし、特定のギミックは特に苦手で慣れるまでに時間がかかります(吹き飛ばしとか、吹き飛ばしとか、あと吹き飛ばしとか…)

このあたりにすごく、自分の限界を感じます。悔しいです。
でも肩凝りがヤバイのでこれ以上の練習を詰め込むと死んでしまうでしょう…昨日は頭痛の一歩手前であぶなかった。
もう予習復習の質を上げていくしかない。これがまた難しいんですがネ。

でもまあ、フェーズ詐欺にならないようにきちんと自分の練度を見極めて進めていけばよいし、一歩一歩頑張っていこうと思います。

今期はわりとストレスの少ない滑り出しでしたが、練度の見極めが以前よりできるようになってきたこと、それに合った募集ができたことも大きいかもしれないですね。(他人にイラつくより自分が迷惑かけることに落ち込むタイプ)
コメント(3)

Yaco Karinpani

Fenrir [Gaia]

リアルが忙しいのもリア充ってことで!w
引き続き楽しく遊びましょう~
肩こりは指ヨガで検索してみるとデスクで簡単に肩ほぐしできるのでオススメよ!

Meifang Yang

Fenrir [Gaia]

MT吹き飛んでキャスに痛打17万とかもう勘弁してください(私も何度もやったw

今回はVCなしだと集中力が問われるギミックが多いねぇ

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

>やこち
リアルは割と落ち着いてるんだけど、時間があっても今度は体力がない悲しみw
指ヨガってのは聞いたことない。教えてGoogle先生!

>メイさん
タンクは味方をころして学ぶものよ…!
1層からギミック偏重でへっぽこには辛いw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数