キャラクター

キャラクター

Giant Egg Hunter

Sakura Tamago

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【漆黒65週目】いつもと違う称号ケロ

公開
▲ 3日経たないうちにもとに戻しちゃったケロ

せっかく10日間がんばった結果なので、つけてみました。
しかし他の称号と同じく3日とつけられないという……
ジャイアントエッグハンターがあまりに合いすぎるのがいけないんだケロ。

今週は途中で止まってたアチーブのいろいろを再開したり、サブのリーヴ200枚分の品物を作ってたりしました。
戦闘もちょっとずつ戻しているところです。
まだちょっとトロいけど、ボズヤまでに8割は越えたいケロ。
過ごしやすい季節になったので、割と元気です。
お部屋の模様替えも。ボズヤまでに8割終えたいケロ。
メンターも5.4までの目標だった、折り返しの1000回みえてきたし、来週もぼちぼちがんばりたいです!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数