キャラクター
略奪した古めかしいガンブレイドで戦う蛮族の勇士……!?
サドゥさんやアマルジャ族の皆さんが喜んでくれそうな猛者っとした出で立ち
あるいは平成時代の一時期に見かけたと伝わるヤマンバたちにウケるかもしれません??
ミコッテに着せれば野性味があってガンブレイカーの俊敏さが心持ちUP
同ジョブでは珍しい蛮風は動くほどに楽しくなる。無駄にラフディバイドしたくなるっ
グレた!!!
素性を隠して悪を叩く、肩書ある人っぽい!!
紅血聖女団の方々や、バルバリシアさんとも気が合いそう。
夜露死苦!
えびさん
こんにちは(. ❛ ᴗ ❛.)
わお!カッコいい(≧▽≦)
昔のマンバギャルぽくて、姉御みたい🤭
昔ありましたよね!
アゲハて雑誌!📕そこにいそうです🥰
野性的なカッコよさがლ(´ڡ`ლ)
ギャルッテ~~~!
そうなんですよ!メスッテはワイルドな装いがめちゃくちゃ合うんです!キラキラ女子も勿論可愛いけどっ…蛮風装備メスッテ…イイッ!
これはオトコ遊びが激しそうな感じ🐈️🐱🙀
メス猫ちゃんには発情期とかある気がするし、種族存続のためだから、けっして悪いことじゃないにゃん(ノ≧▽≦)ノ🍑💝🍫
やってやるの迫力を感じまっした( ´Д`)🙈💸🌟
こんにちは!
ガンブレ?なんか戦士さんぽいよねw
野生美がとてもいいですね!(*´ω`*)
とても強そうな感じに仕上がってますね(´ー`*)ウンウン
ギャルッテだああああああ!
これはヒカセンに優しいギャルですか(*´ω`*)
しょうがねぇなぁって言いながら
タンクしてくれそうw
ギャルというか山賊っぽいですよね〜😅
怒らせたら怖そうです🤣
> Ly Lys さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
あの有名な環境活動家さんですか……!?なんていう定番ジョークはさておいて
カワイイ子はグレてもカワイイッ!そんな親バカ丸出しでいそいそと撮影してきました♪(*'▽')
私も二つ名が欲しいものです。勇ましい肩書きのせて、アマルジャ族と肉体言語で仲良し殴り愛!(*'ω'*)
> Jet Set さん
コメント阿離我妬ございますッ('◇')ゞ
そう考えてみるとFF14の世界って、荒っぽい女性多くありませんか!?スキ……!(*'ω'*)
仲良くなって会得できないものでしょうか。前から欲しくて仕方ない紅血聖女団のヤンキー座り!(*'▽')
> Manaka Papi さん
こんにちはー!コメントありがとうございます('◇')ゞ
古き良き(?)時代ですね!平成にさえ「時代」と付けられてしまうことに毎度衝撃を受けますがっ(*'▽')
お話を聞いてフェイスペイントを2つ使えたら、アゲハ蝶を頬に止められたのにとすごく残念……(>_<)
あの危ういほどにアクが強くてエネルギッシュな感じをガンブレイドにのせて激発、戦いたいです!
PvPの戦士装備に似た感じのワイルドなのが🧐これがそうなのかな
牙狼じゃない、クリコンなんかのポイントのやつだったような
> Yaqut Lahab さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
イイですよねー!私はもうギャルッテの虜です……!!(*'ω'*)
本物(?)のミコッテに怒られるかもしれませんが、「猫」のイメージにとても馴染むと思うのです♪
キラキラもギラギラもバッチリ合う。さすがは人気種族、魅力は底なし幅広く!蛮風どんとこいっ
> Alice Btch さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
なんですかそのそそる萌え(燃え?)ポイントは……!愉快な妄想が捗るではありませんか!!(*'ω'*)
生命力に満ち溢れた闊達さがいかにもワイルド!原始部族の逞しいイメージにすごく合いますねっ
これはかつて一世を風靡したと伝わる「なめ猫」を超えるアツいポテンシャルがあるかも!?(*'▽')
> Ringo Aoringo さん
こんにちは~!コメントありがとうございます('◇')ゞ
使い古された感のある傷んだガンブレイドを見て、あえて戦士でなくこのジョブを選びましたっ
原始部族の勇者が戦闘の末に奪い取った戦利品、なんてイメージが浮かんだので!(*'ω'*)
私のファンタジーは妄想で溢れていますからね!空想世界を生きるには何よりの強さです!?(*'▽')
お邪魔します(「・ω・)「 ガオー
バンギャに蛮ギャを掛けてて凄い!Σ(,,ºΔº,,*)
めちゃくちゃバンギャ感が凄いですね!(´。✪ω✪。 ` )
ミラプリやキャラデザもですが、言葉の遊び心も秀逸すぎますね!( -`ω-)✧
それでは、楽しいFFライフを♪
εε=(((((ノ・ω・)ノ
> Acid Amino さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
ギャルの派手な外見とは裏腹に、開けっ広げなようでいて内面は……繊細で優しい一面が………!
そんな「不良 × 捨て猫」的な王道ギャップをギャルッテにも期待しちゃいます!そうであれ!!(*'ω'*)
それがタンクですもの。なんだかんだ言いながら絶対面倒見よくて身内に甘い、はず♪(*'▽')
> Wao Miqotte さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
山賊、つまり行き着く先はやはりヤマンバ……!?
怒らせたら夜にガンブレイドを研ぐ音が聞こえてくるかもっ!(*'▽')
でも勇者にはきっと気さくですよこの手の女戦士。山賊鍋だって美味しく作ってくれますよ!(*'ω'*)
> Wolfguy Troll さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
マジデスカ……!すっごく気になるので次回のログイン時にチェックします!!(>_<)
こういったワイルドな装備も大好きなので、戦果報酬で手に入るならば嬉しいのですがっ
> Enjoy Cat さん
いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます('◇')ゞ
まさか「バンギャ」という単語に食いついてもらえるなんて!ヘドバンで激しく喜びを伝えたいです!!
……あれなんか違うような!?野蛮な感じ、いやヤバイ感じは伝わるかもしれませんが♪(*'▽')
ミラプリだけでなくちょっとした言葉遊びまで褒めてもらえるなんて投稿の甲斐がありました!感激ですっ
イクサル族まで行かなくて良かったと言うべきか…。勝気な女子って素敵♪ガンブレタンクで先陣切って強行突破( *˙ω˙*)bかき回しちゃいましょう!
> Moca Rockyroad さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
この子はイクサル族とも仲良くやっていける気がいたしますっ
物怖じせずあけっ広げな交友関係って、ギャル……いやギャルッテにありがちな素敵スキル♪(*'▽')
蛮族デイリーの気球とかも興味津々で大騒ぎしそう。なんとも楽しげで、楽しくなる妄想!
戦闘だっていけいけドンドン突っ込めー!やっぱりサドゥさんのイイ遊び相手になれそう!?(*'▽')
ガンブレ専用アチブを取って、このキャラで報酬マウントに騎乗して貰いたいです~♪
特に3枚目のでお願いします!!
> Kanshow Koh さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
マ、マウント報酬……!着せ替えはしてもPT戦闘皆無の似非タンクには高嶺の花すぎます!!(*'▽')
でもバトルタイガーすっごく欲しい!(見た目だけは)様になると思うのでモグコレ報酬で来てーー!
ブレフロなんていかにも似合いの撮影場所。撮りたい遊びたい!妄想を力に変換できないものかっ(>_<)
名は体を表すなのかアバンギャルドな衣装と言っていいんですよね。
正しく前衛的!(軍事用語って知らなかった)
アバンギャルドな人ってよく聞いたけど最初は「?」でしたよ。
でもSS見る限り完全にアバンギャルドです!
> Caroline Yoko さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
私も知りませんでした……!「前衛美術」なんて言葉もありますけれど、軍隊の前衛と同根だったの!?
これはますますラフディバイドで突貫あるのみ!アバンギャルドな女って、なんだかカッコイイですし!!
3枚目はモンハンみたいで( ´∀` )b
> Mirudin Kael さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
ご明察ッ!3枚目、実はそこをちょっと意識して撮影しましたっ(>_<)b
魔物から素材を剥ぐ。いかにも様になりそうですし!想像したら楽しくなります♪(*'ω'*)
サ造さんの スタートボタンと決定ボタン同時押しカラーかΣ(´゚д゚`)(違
ワイルド加減がしっかりと表現されていて、これまた人気が出そうな
キャラに仕上がってますな(*´ω`*)
> Rice Hakumai さん
コメントありがとうございます('◇')ゞ
同時押し!古き良き時代のスーパーファミコンのコマンドにありそう!!(*'▽')
私はこういった蛮風メイクやファッションが大好きで、定期的にやりたくなります♪(*'ω'*)
あえてガンブレイカーを選んだのもこの格好でラフディバイド、最高にハイでワイルドだろ~(>_<)b