キャラクター

キャラクター

Fir'al Rabntah

of Unbreakable Principle

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

5.4で登場したあのキャラ(とその声の主)の話、と新拡張も少し

公開

5.4実装当時には周りの皆誰も気づいてくれなくてちょっと悲しかったけど、今なら胸を張って言える・・・




ヒルフィルの声はエメトセルク!!! つまり高橋広樹さんが兼役!!



皆ええ?って感じだったけど、だってONE PIECEのクイーンそのままなんだもの!! すぐわかるって!w
ちなみにクイーンは、関東だと昨年10月末頃に放送された回(ビッグマムが採掘場で暴れたところ)での高橋さんの演技が最高に面白い



FF14って、一度兼役された声優さんは他でも出番がある事が多いので、もしかしてと思っていたら、
先ほど公開された新拡張のPVのナレーションがエメトセルクでしたね!!w


6.0「暁月の終焉(フィナーレ)」のPV



エメトセルク本人かどうかはともかく、これはまだ何かしらの登場があると期待 ( •̀ ω •́ )✧




コメント(1)

Fir'al Rabntah

Yojimbo [Meteor]

もしかしてナレーションでエメさんの声が入るのでは?と思い始めた。話的にぴったりだし。
蒼天はエドモン卿、紅蓮はリセ、漆黒はアルバートだったのが次はエメトセルクとか??
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数