キャラクター

キャラクター

Nohohon Nohon

the Legend

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 15

カーバンクル教団第3支部が完成したです~

公開
引っ越してから2週間と数日…

ついにカーバンクル教団第3支部が完成したです~


部屋の内装を決めるのにだいぶ時間が掛かったですが、

完成してよかったです~

それにしてもハウジングはほんとにお金がかかるですね…

内装作るのに引っ越しと同じぐらいの金額が飛んでいったです。

でも、徐々に信徒達も増えてきているようで安心です。


カーバンクルを敬う人が増えていく様に

頑張って布教していかないとです。

この日記を見ているアナタも

ぜひカーバンクル教団に入信しましょうです!

ここで待っていますです。

シロガネ 第15区 41番地

クリックして表示クリックして隠す

コメント(15)

Wal'chan Qhome

Unicorn [Meteor]

フフフ・・・(-_-)
カーバンクル、恐ろしいのぉ~( *´艸`)

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

oh! ('o' ノノ なんてお金持ちな教団!w

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

フリーメーソンとイルミナティ―を裏から操るカーバンクル教団に第三支部が。
家具やら何やら、マケボに出してたうちのリテイナーの売り物がのほほんさんにどんどん買い取られて不思議だったけど、こういうことだったのね。
すっごいお金持ってそうな教団だわ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

のほほん教祖さまw可愛いい顔に似合わず大金を裏で操りエオルゼアを支配しそうな勢いです!
入信したら金箱もらえるんですか?

Neko Rakusifrit

Aegis [Elemental]

ステンドグラスがなんか凄い・x・・・
ハウジングは、最近はデブ猫ソファー作ったくらいかなー。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

日常的にカーバンクルと共に活動しているワタシですが、入信すれば即幹部待遇なのでしょうか!?(期待

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

やっぱり、ハウジングはお金かかるんだ・・・

時間とお金(とインテリアセンス)がないからやらない方向で考えてたけど、正解だたかな?
にしても、カーバンクル通しすごい!!

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

コブランの家具も増えればいいのに。
あとで見に行こう。
ワクワク

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ワルちゃん
カーバンクル恐ろしくて可愛いのです!

ルクレツィアさん
信徒達の寄付で財政は潤っているです~
カーバンクル教をもっともっと布教するです!

まっつんさん
ステンドグラスとか結構使ったのでかなりお金がかかったです…
でも、布教するためにはお金を出し惜しみしてはいけないのです!

ユウさん
入信したらなんと招きカーバンクルを特別価格でお譲りしますです~
置くだけでお金がじゃんじゃん貯まるです!

ラクスさん
デブ猫ソファーもいいですよね~欲しいけど置く場所がなかったです。
ステンドグラスは値段相応の出来です!

シャルロッテさん
信徒も少ないのでカーバンクル様と長く一緒にいる人は幹部待遇です!
これからどんどん信徒を増やしていきましょうです

モルルさん
凝り始めるとお金がみるみる減っていくです…
モグステの家具とかにも手を出すとリアルマネーまで…
お金かけないならNPCから買えるものとかで程々にしておくといいかもです

ユッカさん
コブラン家具!
見ないけどあったらユッカさんには良さそうです~
見学入信は歓迎です!

Haichan Kahluamilk

Valefor [Meteor]

はじめまして!valefor鯖のhaitenaiと申します。
わたしもカーバンクル教の信徒なのですがFC内のカーバンクル部屋を第4支部として名乗り、活動して良いかNOHONさんに伺いたくコメントしました!是非のご連絡よろしくお願いします。。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

Haitenaiさん
はじめましてです~なんとvalefor鯖にもカーバンクル教の信徒が…!
布教活動は大歓迎なのでぜひぜひ第4支部として活動してくださいです!

Lilsphere Lichtnacht

Aegis [Elemental]

カーバンクル教・・・@@
すごい、こんど取材にいかなくちゃ!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

リルさん
取材!ぜひ来てくださいです!
そして布教をお願いしますです!

Haichan Kahluamilk

Valefor [Meteor]

NOHONさん

ありがとうございます!
valeforでの布教頑張ります!
ワールドテレポきたら第3支部の見学させてほしいですー!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

Haitenaiさん
見学来てくれたら嬉しいです~
布教頑張ってくださいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数