キャラクター

キャラクター

Nohohon Nohon

the Legend

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

エデン零式:共鳴編4クリアです!

公開
今週は色々忙しくて日記書く暇が無かったですが、

エデン零式:共鳴編4をクリアしたです!


最近の4層と比べて難しいと言われていたですが、

ホントに難しかったです!

今回は固定だけど野良練習も結構したのですが、

PTによってやり方が違うのが辛かったです。

あやとり、アーサー式、ぼよん、ミルン…

ほんとにいろいろなやり方があってどのPTに入るのか悩んだです。

それに加えてどのPT入っても最初の光の暴走か雑魚フェーズで詰まることが多くて、

後半の練習があんまり出来ないってことも多いのが辛いところです。

でも、頑張って練習したおかげで、固定のみんなの練度が上がって

最近は割とあっさりクリアできるようになったので良かったです!
コメント(7)

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

おめでとうございます!!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ネリゼさん
ありがとうです!!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

さすがノホホンちゃん、クリアございます!!
固定の皆さんとの集合写真いいですね。皆さんのミラプリとてもファッショナブルでオシャレです(´▽`)
その中央でカーバンクルブルーに輝くノホホンちゃんはチームの姫だねw
いい意味での実力派himechan!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

↑のコメント、クリアございます!て・・(;'∀')
「おめでとう」がぬけてた(;'∀')改めて、おめでとうございまーす!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ユウさん
ありがとうです!!
エプロン付けてたりみんなオシャレですよね~
真ん中にいるのはみんなが背高いせいですw
ララフェルいないのがちょっと悲しいけど、
ある意味目立つです!

Chie Squirr

Aegis [Elemental]

いえーい!のほさんもがんばった!
みんなの努力あって目標の4週目クリア、消化も一緒に頑張りましょう〜!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ちえちゃん
ほんとみんなでがんばったですね!!
消化も頑張りましょうです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数