キャラクター

キャラクター

ZERO

Nunnally Rouge

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久々のオーボンヌ

公開
オーボンヌが実装される前に休止してしまったので、今年復帰してからおそらく3回くらいしか行ってないコンテンツ
初見未予習可だったので気負わずのんびりとやれた
が、逃げ遅れる事は何回か・・・

アライアンスルレでもう少しイヴァリースも当たれば良いのだけどほぼクリタワだからなぁ
メインを進めるにあたってクリタワが必須コンテンツになったから仕方ないのだけど

「初見です。シャキりません」みたいな募集があったらなるべく参加しようと思う今日この頃

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数