キャラクター

キャラクター

Master of GARO

Ren Haduki

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

第一回eight bit十四川柳杯《二次予選》

公開


いや、横並び過ぎるわ

ぐーぐるフォームを利用した予選。寄せられた31句から最大3句まで選んで投票してね☆
……を、したところ、見事にばっらばらに。うん、秀逸な作品だらけだからね、仕方ないね。

本来はここでトップ1~5位を決めて決勝戦、もし5句におさまらない場合は1日程度で二次予選……のつもりでしたが、予定を変更して3日間(金曜まで)二次予選を行います。

4票が1句、3票が3句だから残り1枠を4句で争うというのもありはありだが……。
そもそも1票差だし、2位も3句横並びときた。

そういうわけで、単独首位の1句を除いた2票~3票を獲得した7句から4句選出します。

投票資格は前一次予選と同じ。
ただし投票ルールがかわります。
一次では最大3句まででしたが、二次では最大2票を好きな割り振りで投票してもらいます。
どういうことかというと、1句に2票いれるのも、2句に1票ずついれるのもどちらでもあり。多分この方が差がしっかりつくかなって。

さて、二次予選の会場はこちら
https://forms.gle/zNvjkzsoksJaLJHH6

〆切りは3月5日(金)の14時。同日夜から決勝戦投票開始。



◆君らさぁ……



直前で思いついて、こんな参加賞申請フォームみたいのもつけたんよ。回答必須で。

そしたらさぁ









誰もギルとはいってないからな

途中までまじ「金」しか回答なくて笑ったわ。シャインゴールドカララントだったらどうすん。

正解は、後ほど送付します。
コメント(1)

Suzuki Aa

Fenrir [Gaia]

楽しみにしとく(≡ω≡)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数