キャラクター

キャラクター

Hinata Hina

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

エンマ様武器合わせのミラプリと、事件屋みたいなスクショ

公開
ここしばらくロードストーンに来てなかったのですが、ログインしたのでついでにちょっとお気に入りのスクショを張り付けて行こうかな! と。

第三次復興需要となんとなく続けてたドワーフ蛮族の交換品のマケボ売りでちょっとギルが増えたので、エンマ様武器に合わせたミラプリ作ってきました。エンマブレードに合わせて赤系かつ中華かアジアン系のミラプリしたかったんです。

帽子被ってるミラプリしてること多いので、頭が見えてるのがだいぶ新鮮!

でもタンクほとんどやらないので見せ場はあんまりありません(笑)




漆黒メインクエスト終わってからちまちまと青マークのサブクエ潰してたら噂の斜め立ちできる通路にたどり着いたんですが、なんとなく死んだふりしたら地面に埋まって「犬神家……いや、FF14なら事件屋というべきか!wwwww」てめっちゃ笑った。


あっ、斜め立ちもしてきたよ、ちゃんと!w
コメント(2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。
ララ埋まるのワロタwww
面白い🎵

Hinata Hina

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。コメントありがとうございます~!

私もすごい笑いました。埋まるララフェル……www
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数