キャラクター

キャラクター

Douglas Freiheit

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

なんと3月

公開
毎回出だしが『気がついたら』みたいになっていて、どんだけ自分は迂闊なんだろうかと、思い悩む3月初日です。

2月どこいった?!

2月の思い出が周回しかない、、、。
ぐるぐるしまくった結果、画像の様に斧の形が変わり、さらに光り輝きました。

尚現在、暗黒武器の形状変化まで来ており更なるぐるぐる道を爆進中。予定が合う人いましたら一緒にぐるぐるしましょう!

2月にやったことそのニ
青魔道士進めてます。現状のマスクカーニバルは全部クリア!ラーニングもチマチマ進めてます。
こちらも時間合う人居ましたら一緒にいきましょう!

最近ほんとRWか青魔道士しかしてないぞ?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数