キャラクター

キャラクター

Special Adviser

Yuu Est

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

自己紹介Ver.7

公開
最近CWLSに入れてもらったので、自己紹介を更新しようと思います。前回のやつから結構経ってるw
今回の自己紹介はこちらのテンプレを使わせていただきました。ありがとうございます。


1.名前と読み方、呼び名を教えてください。
 ・Yuu Est(ゆー・えすと)
  最初に呼ばれたのが「ゆー」だったので私もこちらで表記しますが「ゆう」でも全く構いません。
 ・決まった呼び方はないのでお好きにどうぞ!

2.あなたの種族♂♀とその魅力を教えてください。
 ・基本はオスッテです。体格(主に身長?)がイメージ通りだったから。
  幻想しても基本は♂。ミドラン、ララフェル、アウラ、ロスガルが多いです。

3.キャラの特徴や設定があれば紹介してください。
 ・幻想薬でちらほら容姿が変わるのでなんとも言えないのですが…。
  基本は赤目にすることが多いです。自分が「イケメン」と思えたらキャラクリは成功!

4.サーバーはどこですか?
 ・Ramuh(Elemental)です。私を沼に沈めたリアフレが居たので。

5.ログイン時間帯を教えてください。
 ・21時~0時が多いです。お休みの日はお昼もいます。
  次の日がお休みだともう少し遅めの時間までいるかも。

6.プレイ歴はどれくらいですか?
 ・来年の1月末で満6年のようです。もうそんな経つの…?

7.得意なジョブとその魅力を教えてください。
 ・メインはナイトですが、機工士もそれなりに。ヒラも白学はそこそこ。
  とはいえ、極も零式も行かないので得意と言っていいのだろうか…。

8.所属しているFCがあれば紹介してください。
 ・FC所属してますが、リアル身内FCなので紹介できませーん。
  私が一人で運営しているようなものです(笑)

9.所属しているLSや固定はありますか?
 ・よく遊ぶフレンドさんのLSに入れてもらったりしています。
  突発のイベントLS用に一つ枠をあけています。
  最近CWLSに初めて入れてもらいました。よろしくどうぞ。

10.エタバンをしていたらお相手を紹介してください。
 ・「エタバン、する?」と冗談で振り続けて毎回振られています(草)
  相手はいらないのでエタバンのクエストやりたいんですよね~←

11.エオルゼアで好きな場所はどこですか?
 ・アーモロートですかね。まだ到達してない方が居たらごめんなさい。楽しみにしてて!

12.あなたがよく居るところはどこですか?
 ・よく居るのは個人宅ですかね。放置しても誰も気にしないから()

13.所属しているグラカンと選んだ理由を教えてください。
 ・黒渦団所属です。赤黒の組み合わせと敬礼のポーズが一番イメージ通りだったので(`・ω・´)ゞ

14.好きなコンテンツは何ですか?
 ・戦闘コンテンツは基本好きです。

15.戦闘でのあなたのストロングポイントは?
 ・自信満々で書けるようなポイント無いと思うんですけどww
  ヒラのときに蘇生投げるのがちょっと早いくらいですかね。

16.ギャザクラはどれくらいやってますか?
 ・ギャザクラはおしゃれ装備とか家具とかがほしいためにやってます。
  なので全部カンストしてますが装備がテキトーです。

17.好きなNPCは誰ですか?
 ・ヨシダナオキ!!
  というのは置いておいて、うーん…ウリエンジェさんかな。絞るのが難しいです。

18.好きな(嫌いな)ID・蛮神・レイドなどはありますか?
 ・IDは唯一「獄之蓋」が嫌いなので明記しておきますね。
  アレを作った人間はタンク嫌いです。間違いない。
 ・蛮神はリヴァイアサンが曲込みで好きです。
 ・レイドはアレキサンダーが好きですよ~あれも曲が好き。

19.好きなマウントやミニオンはありますか?
 ・好きなマウントはアマロ(全ジョブLv.80でもらえるやつ)。おめめが可愛くて好き。
 ・好きなミニオンはカピバラと神龍。カピバラはリアルでも好き。

20.どんなミラプリをしていますか?
 ・基本はロングコート系が多いですね。中の人が好きな格好を基本しています。

21.ハウスやお部屋などがあれば紹介してください。
 ・個人宅はミストヴィレッジ、FC宅はシロガネにあります。
  個人宅は(改装中ですが)来てくださって大丈夫です。FC宅は潜水艦用なので内装カオスってます。

22.エオルゼアでのルーティンを教えてください。
 ・ログインしたらまずLSの人に挨拶。あとはその日の気分次第ですかね~。

23.FF14の嫌いなところはありますか?
 ・特に無いですね。
  全ワールド合併していろんなフレンドさんに会えたらいいのに!とかは思いますけど。

24.FF14の好きなところはどこですか?
 ・自由すぎて全コンテンツをコンプリートできないこと。
  楽しみが尽きないよね!

25.読者へ一言!
 ・はじめまして!あるいは、これからもよろしくお願いします!
  一緒にプレイする際は、全員が楽しめるようなプレイを心がけています。一緒に楽しみましょう!


と、こんな感じで書いてみました~。言葉遣いが固いのはいつものこと。
仲良くなったら砕けた感じで全然大丈夫ですよ~。

最後にキャラのSSを参考に載っけときますね。だいたいこんな感じのどれかです。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数