キャラクター

キャラクター

Lominsan Hero

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

アウラ/Au'Ra!

公開
とうとうベンチマーク!
It's finally the benchmark!

英語で「アウラ」をどう発音すればいいんだろう。
今日ソウルさんと話して「アウラ。アウッラ。アウラー。アウーラー。」とか言ってたけど、どっちかなー?日本語的に発音すればいいかな?アウッラがお気に入り。アウッラ~!ライオンみたいに聞こえる。
How do you pronounce "Au'Ra" in English, I wonder?
When I was talking to Soul today, we said it like "Aura. Aurra. Auraa. Auuraa.", but I wonder which one is best? Should we pronounce it like Japanese? I like "Aurra". Aurra~! It sounds like a lion.

ちなみにアウラを作ってみた!
Anyway I tried to make an Au'Ra!



この子が好き。
I like this one.

アウラになるかどうか迷ってるけど、この子を見たら「アウラになっても損はない」と思えるくらいかわいい。
I'm still in two minds about turning Au'Ra, but when I look at this one, it's enough for me to think, "Maybe going Au'Ra isn't so bad..."



アウラの髪型すごい!
全部かわいくて決めるの難しい(笑)
Their hairstyles are great!
They're all cute and I can't decide.



アウラになろうかなー。
Maybe I will become an Au'Ra...

結構流行りそう(笑) かわいくてスイート系だよね~。
They seem like they'll be popular. They're cute and sweet~



これも好き!
I like this too!

もっとアウラを作ってみたい!いろいろ試してみたい(#^.^#) 男性アウラも作ってみるー!
I want to make more! I want to try out different things. I might make a male Au'Ra!
コメント(8)

A'tati Ar

Typhon [Elemental]

かぜむーっぽい!

Fumiko Henriette

Typhon [Elemental]

細身でかわええ!
FC内でも結構アウラに変える人がいるみたい。
あれ、っていうかFC内アクティブミコッテって私だけになるのかな?

ちなみに私の中でアウラの発音は「田中」です。
(これの表現でかぜむーに伝わるかしら……

Sia Sian

Typhon [Elemental]

アウラの髪型可愛いのばかりだよね!
どれにしようか結構迷ったけど髪型なんて2000ギルで変えられる気分で変えたいね。
英語だとアウラの発音違うのかな?
私もアウラの発音は田中だなw
ア(→)ウ(→)ラ(↓)って感じですわ。

Yubar Kukurukan

Garuda [Elemental]

私はアウラ(↑→↓)発音してた。
色々ありそうだなぁ~

Kittun Lawson

Typhon [Elemental]

えー!志村(→↑↓)だとおまいます!

Soulscare Thrynn

Odin [Light]

It reminded me of a lion too! Like Simba from Lion King. Au'raaaaaaaaa. But I can't make one though, the Au'Ra look almost as bad as Roe in robes... 怖い。

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

たちさん
そのつもりだったよ!
かぜむーがアウラ化されたって感じ~!

ふみこさん
実はアウラにするかどうかまだ迷い中!
ミコッテでいたいけど、アウラにしたい…
実装してから決めようかな。。
そうなるかもね(笑) アウラって新しくてみんながそれにしたいんだよね!
ふみこさんはミコッテの代表者!

えーと、最初思ったのは、「田中」のイントネーションで言うって感じ・・・かな・・・?
みなさんのコメントを見るとそんな感じだね、、
なるほどー!

しあさん
ですね!!決められないほど多いです;;
あ、そうですね!たぶんアウラにしたらよく髪型変えてみます(笑)
どうでしょうね~。FF14の放送を見て日本語の発音しか聞いたことないので英語のはどうなのかわかりませんね(^_^;) 吉田に聞いてみようと…。
なるほどですね!田中ですかぁ。

ユーバーさん
いろいろありますね~
今発音してみたら→↑↓かな。きっつんさんと同じく!(笑)

きっつんさん
今発音してみたらわたしもそういうふうに発音してることに気づいた!
志村派(p`・ω・´)

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

Soul
I ran out of space...
Roar like a lion, Au'ra! Kind of sounds like an line out of an anime.
Simba, lol. Make an Au'ra called Simba. Do iiiiit.
I think Lala's look ace in robes but yeah a male Au'ra would look weird... awesome for tanking gear though :)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数