OFFICIAL WEB SITE

日本ファンフェスあれこれ 11/25(金)版

「来月の今日は、日本ファンフェス2日目だな。」
と早くも祭りの後的な気持ちに浸りかけたコミュニティチームの望月(もっちー)です。こんにちは。

今日は「日本ファンフェスに関連するアレとコレとソレのリマインド その2」と、
「続・準備の一コマ的な何か」をお届けしたいと思います。

コスプレコンテスト
JP20161125_me_01.jpg.png
HQな衣装が続々登場するコスプレコンテストのエントリーの〆切りは、
週明けの【11月28日(月)12:00まで】です!

「製作優先! 申込みはひと段落ついてから......。」と考えている紳士淑女の皆さん、今が申込みのタイミングです! 万が一、期間を過ぎてしまったらとてもとても悲しいことになってしまいますので、今すぐエントリーを!

今回のコンテストで一次予選を通過された方には、
こちらのインゲームアイテムをプレゼント!
noko.jpg

そして、見事入賞された方には、
様々な賞品をご用意してエントリーをお待ちしておりますっ!

コスプレファッションショー
487718a1884eac23d7ca68af4387adceecc634ac.png
初の試みとなるコスプレファッションショーの〆切りは、【12月9日(金)12:00まで】です!

「コスプレに挑戦するのが、ドキドキなのよ!」
「コスプレはするけど、(みんなの前に立つのは)ドキドキなのよ!」
というお気持ちはよーーーくわかります。

ただ、それを乗り越えると結構楽しいですよ!

せっかくファンフェスにいらっしゃるのですから、
① ワンポイントなコスプレに挑戦
② ササッっとウォーキング
③ 記念品と思い出をゲット!
くらいの軽い気持ちでぜひどうぞっ

記念品はささやかながら、ポストカードセットやトートバックなどを予定しております!

なお、コンテストやファッションショーの参加に関わらず、コスプレをしてくださる皆さん向けの更衣室やクローク(いずれも有料)、コスプレ専用ステージ観覧エリアのご用意は今回もバッチリです。どうぞご利用ください!

以上、リマインドでしたっ!


続いて、「続・準備中の一コマ的な何か」のコーナーです。
本日は日本ファンフェスの会場にご用意する有料アクティビティから、カプセルトイ用のプライズとして準備を進めている「オリジナル缶バッジ」のデザインと、「オリジナルキーチェーン」のサンプルから、いくつかをご紹介しちゃいます!

まずは、オリジナル缶バッジ。
モンスターやミニオン、NPCを中心に30種類ほどご用意する予定です。
(シークレットもあったほうが楽しいかなー。)

JP20161125_me_04.pngJP20161125_me_03.png
続いて、オリジナルキーチェーン。
こちらはNPCで6種類ほどご用意する予定です。

JP20161125_me_02.jpg

何がでるかは、カプセルを開けてのお楽しみ!
会場でトレードをするもよし、友人へのお土産にするもよし、です。

それでは今日はこのあたりで!

もっちー(コミュニティチーム)

最近の記事