OFFICIAL WEB SITE

FAN FESTIVAL 2017 in FRANKFURT の思い出動画(おまけ その3)

こんにちは。

絵心という心を持ち合わせていない、コミュニティチームの井谷です。

さて、今回はそんな絵を描くのが得意でない人必見の動画を持ってまいりました!

欧州ファンフェスでお披露目した、イラストレーター板鼻さんによるチョコボの描き方動画です!
井谷のように絵を描くのが得意でない人でも、この動画を見ればチョコボ描きマスターにジョブチェンジできてしまいます。

ちなみに、井谷も描いてみましたので、動画を見る前のbeforeと共にお見せしたいと思います。

Before
JP20170316_me_01.jpg

After
JP20170316_me_02.jpg

絵心......うん、絵心が生まれましたね......。

チョコボの絵を描いたら、Twitterに #ChocoboArtSchool をつけて投稿してみてくださいね!

井谷(コミュニティチーム)

最近の記事