OFFICIAL WEB SITE

エッグハント2017!

こんにちは。
フォーラムの火消しの戦士・ファズレ―です!
デモンラナーホイッスルのドロップ率が緩和されたので、
最近は鳳凰ゲットを目指そうと頑張っています。ロット1桁ツライです!

さて、先日のコミュニティ放送でお伝えしましたように、
4月4日(火)より、エッグハントが始まります!

20170331_fz_01.png

じゃん! これが今回のアートですよ~。
イタズラっぽい笑顔のミコッテは、おなじみのジリ・アリアポーさんです。
今年もなにやら賑やかなイベントになりそうな予感がしますね!

ところで、彼女が乗っている巨大なタマゴですが......、
じつは今回のエッグハントでもらえるフライングマウントです!

20170331_fz_02.png

デカい! そしてカラフル!
でもそれだけじゃないんです。

20170331_fz_03.png

なんということでしょう。
タマゴの中からチョコボが生まれてしまいました。
こんなキュートなギミック付きの素敵なマウントですので、ぜひゲットしてくださいね♪

ほかにもこんな報酬が用意されています。

20170331_fz_04.png

エッグハントをモチーフにした壁紙です!
可愛らしくも落ち着いた色合いで、シックな調度品にも結構マッチします。
ぜひいろんな家具と組み合わせてみてください。
ということで、コミュニティチームでは、エッグハントと一緒に楽しめる
こんなイベントもご用意してみました!

「ハウジングデコレーションコンテスト」

「エッグハントをテーマに、ハウスの中を飾り付けてみよう!」というコンテストです!
今回のエッグハントでもらえる壁紙と、様々な家具を組み合わせたお部屋のスクリーンショットを募集します。
我こそはハウジング番長という方はもちろん、これを機に家具のコーディネートをしてみようかな~、という方も気軽に参加してみてください!

詳しい内容は後日トピックスやフォーラムでお伝えしますね。

エッグハント特設サイトは『こちら』。

ファズレ―(コミュニティチーム)

最近の記事