OFFICIAL WEB SITE

エオルゼアで海開き!

はじめましてこんにちは。
グループポーズ大好き。コミュニティチーム新人のラルメヴィアです!

リアルゼアではジリジリと暑い日が続いていますが、エオルゼアでは今年の夏も「紅蓮祭」が開催されます。

JP20170804_me_00.jpg


気になる報酬の目玉はこちらです!

JP20170804_me_01.jpg

この衣装、みんながうれしい「染色可能装備」となっています。
今年のワタシはジブン好みの夏色コーデ! ライバルに差をつけて、気になるアイツを落としちゃえ!?

そして卓上調度品の「ラージシェイブドアイス」です。
皆さんかき氷はなにが好きですか? わたしはブルーハワイが好きなのですが、あれ、どれでも味は一緒らしいですよ。知ったときはショックでした。スーってする気がするんですけどね......。

JP20170804_me_02.jpg

海で食べる大きなかき氷、まさに夏ですね。いただきまーす!

JP20170804_me_03.png

......ガッッッッ!

JP20170804_me_04.png

あったまいった......!

最後に、壁掛け調度品の「紅蓮祭の絵画」と、ハウンジングでの生活を彩るオーケストリオン譜「ハイパーレインボーZ」が追加されます!

JP20170804_me_05.png

どんなメロディーなのかは、ぜひ手に入れて聴いてみてくださいね!


毎年わたしはエオルゼアで紅蓮祭を満喫しています。
コスタ・デル・ソルで友達とはしゃいだり、夜になれば空には打ち上げ花火。時間がゆっくり流れているようで素敵です!

JP20170804_me_06.png

さらに紅蓮のリベレーターからは水中を泳いだり潜ったりできるようになりました。
今年の夏は、海の上で波に揺られて時間を忘れ、はたまた潜ってサンゴや魚を眺めて、皆さんもぜひエオルゼアの海開きを楽しんでくださいね!


最後にお知らせです。
昨日のコミュニティ放送でも少しご紹介しましたが、今回の紅蓮祭もスクリーンショットコンテストを開催しますー!
みなさんが紅蓮祭を満喫している様子を素敵なスクリーンショットに残して、ぜひぜひ投稿してくださいね! 詳細は後日トピックスでお知らせいたしますので、少々お待ちください。

夏休みが明けると肌が白くなっている、ラルメヴィアでした!

ラルメヴィア(コミュニティチーム)


最近の記事