キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

【初課金】新生コレクターズエディション

公開
最近FC加入してくれた仲間がでぶチョコボを持っていまして。

でぶチョコボマウントがどーーーーーーしても欲しくて。

入手方法を検索したらちょうどセールしてるじゃありませんか!

クリスタもまだ余ってる!


ポチリ。※即決


課金デビューしました☆
一歩大人になったマオです。



ああああああ

か わ い い


キザールの野菜で走るチョコボ可愛い。

ショートケーキ見せたら飛んじゃうチョコボ可愛い。



基本お尻しかみえてないけどモフモフお尻可愛い。

かーーわーーいーーいーー


新生の分しか買わなかったんだけど、

ベヒーモスやモーグリのミニオンも可愛い♡


モーグリが集まると一緒に踊りだすとどこかで知ったのですが、
見ることが出来ましたー♡




増えると輪になって踊って可愛い♡

モーグリ使いの実写版モーグリさん。
絡んでくれてありがとうー☆

FCに人が増えてから一段と楽しくなってきた!
オンライン楽しい!
バンザイ☆エオルゼアライフ☆


(この翌日、マスターがしれっと新生コレクターズエディション買ってたのが一番かわいい)
コメント(7)

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

デブチョコボかわいいw

これは買うしかない( ゚Д゚)

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

ビビさんこんにちはー☆
買って損はなし!
半額セールは明日までですぞ(*´Д`*)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

ケーキで飛ぶのは反則ですよね~w
モーグリもかわいい~(*‘∀‘)
そして釣られてるマスターさんが一番かわいいですw

Eris Green

Masamune [Mana]

初課金お疲れ様です!
欲しいものがあった時は買っちゃいましょ😁

Konica Minolta

Masamune [Mana]

おー!踊りだすモーグリの謎が解けました!!(*'ω'*)b!!イイ!!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私はかなりの数をポチポチ買ってしまってます(>_<)
でぶチョコボのケーキで飛ぶのがイイですo(^o^)o

モーグリもくるくる踊って可愛いですよね(*´ー`)

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

kazさん、erisさん、konicaさん、asclepiasさん、
いつもコメントありがとうございます!
返信かなーーーり遅くなってしまってすみません;;
また日記に遊びに行かせてもらいます(`・ω・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数