キャラクター

キャラクター

  • 4

なんということでしょう!-春麗-

公開


久しぶりの なんということでしょう!シリーズ。

もう皆にも忘れられてるコスプレシリーズです。w


今回は、ずっとずっとやりたかったチュンリー!

完全に自分へのご褒美(^^)

テンプルタイヤの補材、良いお値段しますなぁ。w

色は納得出来る青色が無くて、メタリックブルーを買ってみたら良い感じに!w

あとはおだんごの髪どめあればいいのにー


今回は、今までのなんということでしょうシリーズの
画像をまとめたのも載せておきます*

他にもスナフキンとかありましたが、画像が見つからず。

やっぱりロックマンが一番のお気に入りかな(^^)

また久々にやろかなw

コメント(4)

Sion Stella

Ridill [Gaia]

じゅすさんのコスプレクォリティ高いよなぁw
ロックマンとかなつけえ!

FCで一時ブームになりつつあったよねw

他のも見てもすごい懐かしいw
時が過ぎるのは早いな・・w

Mikanjuice Zamza

Shinryu [Meteor]

のるたん!
だねw
あの頃はずっとインしてたし、ガッツリインしてたわりに遊んでばかりだった気が(・・;)
のるたんのロックマンが一番面白いw
のるたんの部屋に久々に入ったけど、すごすぎww

Rhaphio Lepis

Shinryu [Meteor]

おお、すごい!
メタリックブルーがいい感じの色出してますねー!
これはいい春麗…どうぞ私を蹴ってください!笑

他のコスプレもいいなぁ!

Mikanjuice Zamza

Shinryu [Meteor]

ラフィオたん*

スピニングバードキーック!!w

技を発動すると尚更チュンリー感が(^^)
でも武器はバルログという。。
コスプレ ララだと中々気づかれないのが悲しい(・・;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数