キャラクター

キャラクター

Rouna Sukiyabashi

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

にゃーん

公開
★キンキョー
踵骨折から7週間目
だいぶ骨は再生したものの、まだまだもう少しかかりそう。

基本松葉杖歩行のため、肩・腕・手に力が加わり、筋肉痛とばね指という症状になり
ゲームパッドをしっかり握れない&振動に耐えられない、ツライ!
…と、なんやかんや実質1ヵ月はエオルゼア活動お休みしていました。

しかしこう、ほんと雨ばっかり続いた先週から今週
まだ親指はあまり力入れられず、特に移動がちょっとぎこちないものの
ゆるゆるとエオルゼアへ復帰しました!!(ドーン

★にゃーん(再開&達成)
・事件屋&アメイジング武器作成:〇
・エウプロシュネでニメーヤ様(イア!イア!ニメーヤふたぐん!)にあってくる:〇
・無人島ランク12で水着もらう:〇

うん、そしてメインクエはまだ進めてないので、次はラピスマナリス行かないとかな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数