キャラクター

キャラクター

Doll Master

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

暗黒騎士クエストが好きすぎる日記

公開
.

実は、昨年の末に暗黒騎士のレベル80クエストを終わらせたのですけど、クエストが超よかったんですよね!
そんな思いの丈を今さらここで語っていこうかなあ、っていうそんな記事です。








これまでも、これとかこれとかこれとか、節目節目のクエストがすばらしすぎましたけども。
※特にこれなんか思わず目頭熱くなっちゃいましたよね!

漆黒のヴィランズリリースと共に、ジョブのレベルが80まで開放されて。
それで暗黒騎士にもジョブクエストが、ひとつ新しく追加された訳です。





これ!これね!

このクエストのタイトル見た瞬間、わたしの中のヒカセン魂がアツく燃え上がったわけです!

「この騎士って誰のことなんですか!?」とか「もしかしてこれまた再開フラグあるのかも知れないじゃないの!?」とか「タイトルがちょうど7音+7音とか綺麗すぎて浄化されてしまう!」とか思ってました!




─────わたしはメインを白でやっているので、ひとまず白カンストさせた後、暗黒騎士を育てたのでした。

そしていよいよジョブクエ。










そのシーンはぜひともご自身の目で見てみて頂きたいと思います!

イイので!もう超イイので!











コメント(16)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

ナイス自主規制!

暗黒のクエストはとてもイイのですが、ネタバレになるのでその良さを伝えるのが至難の業!

そこを好きという感情だけで押し切ったイザナミさんに乾杯!(無事、浄化完了!)

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

スクショが止まらない奴だ!w

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

暗黒騎士のジョブクエは良いってみんな言うから、やろうやろうと思って2年が経ちましたw

暗黒騎士50ちょいくらいだけど、もうクエストの内容を覚えてません!

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

暗黒騎士のクエストは、どれを取っても神過ぎると感じますな!

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

暗黒のジョブクエはほんまええわ・・・
泣けるし熱い!!そして共感!!
ワイも早く上げて続き見なな!!

ナイトのジョブクエひとつも憶えてへんねんけどなんでやろ。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●マリィさんへ
ありがとうございます!
これはもうヒカセンのみなさん自身の目で体験していただきたい!そう思ってNO IMAGEでいかせていただきました!


●みおさんへ
そう!暗黒騎士クエってスクショ止まんないですよね!
80もよかった!全体的によかったです!


●アンジェさんへ
今すぐでなくていいので、いつかやってみてください!超イイ・・・・・!
レベル50ちょいだったら、宿屋で50クエ見れるので、また見返してみてください!


●クリムスさんへ
ほんと神過ぎですよね!何回見てもグッときます!


●レイさんへ
熱い!ほんとそうですよね!静かな展開の中でも気持ち的なのがめっちゃ熱いです!
ナイトはあれですね。「いやー、青春ですねー!」的な甘酸っぱい物語的な印象ありますねー。

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

ノーイメージでした!(*´꒳`*)
でも、熱い気持ちが溢れてました!

Mary Gold

Gungnir [Elemental]

暗黒80クエやらなきゃ!

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

確かに、、、コメントしにくいw
イイとしか言えないけど、でもそれが全てかもしれませんネ^ ^

これでまた暗黒騎士人口爆上がりだっww

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●とほさんへ
はい!ここはノーイメージで!
ぜひみなさんの目でクエストを見ていただきたいと思うのです!


●マリーさんへ
ぜひやってみてください!めっちゃイイクエストです!


●くおさんへ
ふふふw たしかに、ノーイメージってどういうことやねんwwってなりそうですねw
どんなクエストなのか?はぜひみなさんの目で確かめてもらいたいです!٩( 'ω' )و

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

漆黒メインと錬金術師と暗黒騎士のストーリーは石川夏子さんの手によるものらしいですね〜
何というか独特の死生観でできてますよね?
「何のために生きるのか」「亡くなった人を蘇らせることの是非」「不死は幸せなことか」
そういうことを問いかけられてる気がします!
暗黒は60を超えたばかりですけど、なかなかのジョブクエ!
思わず友達と「あれってどう思う?」って話しちゃいますよね〜
錬金術師も凄くイイ!のでまだでしたら、是非やってみてください!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ナツさんへ
漆黒ストーリーもよきでした!アシエンとかヤミセンとかから見た視点っていうのも体験できてほんとによかったです!

暗黒もぜひ進めてみてください!レベル70クエが個人的にクリティカルヒットでした!

錬金はカンストしたもののクラスクエ受け忘れてるので受けてみます!٩( 'ω' )و

Chrono Alnair

Gungnir [Elemental]

暗黒もさることながら
他の方もおっしゃってるように錬金術のクエはすごくイイもの(51-60除く)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●クロノさんへ
錬金クエ!これはもうほんとに受けてみないとですね!
いま確かウルダハの死体安置所でうんぬんするところだったので、進めていきます!

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

暗黒のクエは、人気ですよね!
私は、地味に学者のクエが好きですw
軍曹のブートキャンプとか、ラストとか(≧▽≦)
海兵魂〜〜w

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ヒイロさんへ
学者クエもいいですね!
最後ああいう展開になるとは思ってませんでした!あれも浄化されましたねー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数