キャラクター

キャラクター

Doll Master

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

実は賢人ズもミラプリができるのであった!

公開
.



賢人ズ「「「ヒカセンもすなるミラプリといふものを、我らもしてみんとてするなり」」」



わたしたちヒカセンがめちゃんこやってるミラプリですけど、実は賢人ズもできるらしいのですね!

今回は、この間知った賢人ズのミラプリってこんなんよ!っていうのと、そのやり方をまとめていきたいと思います!



✿Q1.賢人ズはどうやってミラプリしているの?

賢人ズが幻体のとき、フェイスとして呼び出すときに右クリックするとミラプリができます!


幻体賢人ズ


幻体賢人ズを右クリックすると·····


ミラプリができます!



✿Q2.ミラプリした賢人ズってどんな感じ?

こんなんです!


アルフィノ


アリゼー


サンクレッド


ウリエンジェ


ヤ・シュトラ


リーン



たまにはミラプリした賢人ズを眺めてみるのもイイかもしれません!



✿おまけ


注)幻体賢人ズでなければミラプリはできないようなのでご注意ください。














コメント(12)

Mary Gold

Gungnir [Elemental]

ミラプリできるのは知ってましたけど、そんな感じだったんですね。もっとガッツリ好きな格好にできるのかと思ってましたw
そっかー……じゃあ、この握り締めたサブリガをどうすればいいんだ。。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ンまじかあああああ!!!知らんかったああああ!!!
でも水着にしたりはできひんねやな・・・【残念です。】

リセがいたらなぁ・・・(ガッカリ)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

マリーさんそのサブリガ誰にはかせるつもりだったんですかww でもウリエンジェって細マッチョっぽいから海パンみたくするといいかもしれないですね!w

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

レイさん【残念です。】
幻体賢人ズは決まったミラプリだけっぽいですね。リセどうなんでしょうね?!次のパッチとかで出てきたりして!

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

もう少し種類増えると良いですよねぇ~♪

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

クリムスさんもそう思いますか!
小隊メンバーはミラプリできるから、賢人ズもミラプリできたらいいと思うのです!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

思ったより事務的な設定方法だった!

アルフィノとアリゼーはやんちゃボーイ&やんちゃガール時代の怪しい衣装にしたい!

サンクレッドはぜひ「ナッツイーターアタイア」にミラプリしたいところ!

ウリたんは戻ってきた感がある。

お母さんは片手に木の枝持ってた頃とか、採掘師とか、色々選べてもいいはず!

リーンはミラプリというより幻想薬だった……!

フェイスでのID攻略数アチーブでもいいので、増やして欲しいところですな!

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

ミラプリできるって噂を聞いて、頑張ったのに、、、
メナーゴさんとか、水着(ミラプリ)NGなキャラがいるけど、何か秘密があるのかな?
(専用の体型にしてるから、装備できないとか?)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

マリィさんのコメントがかなり核心を突いていましたね·····!(幻想的なところ)
ほんとに賢人ズのミラプリもいろいろとできるといいですね!原初世界だとできるのですかね??!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

メナーゴさんって水着のミラプリNGなんですか?!
さすがヒイロさん物知り!

賢人ズはいまのとこしょんぼりな感じですけど、これからに期待したいです!

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

・・・言えなぃ。

なにが変わったのか、よく分かんなぃなんて、絶対に言えなぃ・・・(´・_・`)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ふふふ·····とほさん、ヒントは2枚めと3枚めのSSにあったりしますよ·····!

大きいとこだと、ウリエンジェがメガネかけてたり!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数