キャラクター

キャラクター

Doll Master

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

ぼくらの実験場〜プロトン泳法を試してみた話

公開
.



いよいよ梅雨の季節が終わりを見せ始め、この季節がやってきたような感じがしますね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。 0(:3 )~ 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_





プロトンってスキルがあると思うんですけど、この間なんの前触れもなく「これ使って泳ぐとどうなるんだろう?」っていう疑問が湧いたんです。



普通に泳ぐと平泳ぎで泳ぐんですよね。

脚が速くなるスプリントを使って泳ぐとクロールで泳ぎます。

じゃあ、スプリントほどじゃないけど脚が速くなるプロトンだとどうなるのか?
バタフライなのか?それとも全然違う泳ぎ方なのか·····?




試してみたら平泳ぎでした!でもちょっとだけ普通より速かったです!





・・・・・・ |ω•๑`)

〜追記〜

クロノさんのご意見(ありがとうございます!)を受けて、疾風の構え泳法と忍者平泳ぎを試してみました!
前回の反省を踏まえて、今回はコスタデルソルでチェックです!

わかったのは、どの泳法も速い平泳ぎでした!
あと、平泳ぎのピッチも変わってるんですね!これは表現が細かいと思いました!
あとあと、コスタデルソルには、ちょうどサメが遊泳してるので、速さもチェックできたのですけど、どうやら速さに違いはなさそうでした!

さらにもうひとつも知ったのですけど、常夏の島(コスタ X37 Y30くらいにある島)辺りは、サメのスピードがグンと上がるんですね!
プロトン泳法でもジリジリ置いていかれましたw





✂ ーーーーー キリトリ ーーーーー キリトリ ーーーーー キリトリ ーーーーー ✂

❏雑記1:ミラプリが被った話

白魔道士


機工士


ミラプリがほぼ被るという。本人全然まったく意識してませんでした!(ฅฅ*)💦








コメント(8)

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

わお!プロトン泳法~今度試してみます!

普通で「平泳ぎ」、スプリントで「クロール」・・・プロトンのときは「いざなみ式」ってことでいいですか?w

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

プロトンのアイコンのアスリート感よ!

平泳ぎの選手には朗報ですな!

スプリガン服とズボンの組み合わせがお好みなんですな!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●ナツさんへ
ぜひ試してみてください!
わたしはゴブレットビュートの噴水のとこで試したのですけど、狭かったのでミストヴィレッジとかコスタデルソルとかおすすめです!

でもいざなみ式ではないのですw


●マリィさんへ
ね!なんか長距離選手っぽいですね!

あの被りはほんと気がついてませんでした!もしかしたらいつの間にか好きになってしまってたのかもしれません!w

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

おおー!プロトン切れるかと予想してたけど、やや早い平泳ぎ!今度やってみます

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

「どーも!ララシロです!」は!?

あの挨拶はなくなってしまったのですか!?

あれ好きだったのに!

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

あれ!?

『〇月ですよぉ~』
でスタートしてなかった件(笑

プロトン使ったらしい、やっぱり犬かきくらいはして欲しいところですな(キリッ

Chrono Alnair

Gungnir [Elemental]

そうなるとモンクの疾風の構え泳法はどうなんじゃろ…

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

●リナさんへ
はい!プロトン切れませんでした!
ただ、水に使ってるとプロトン使えないんですよねー。ちょっと奥深いと思いました!


●アンジェさんへ
最近それやってないですねw
なんかちょっと自分を前面に押し出してる感が「なんか違うなー自分」って内なる声から言われて控えていました!

また復活させようと思います!


●クリムスさんへ
あれは大体2月くらい限定ですねーw たまに半年っていうことで6月とかにも入れてきたりしますけどw
犬かきいいですね!w なんかフォームが変わったら面白いのにw


●クロノさんへ
それはナイスなご意見です!次にインしたときに早速試してみたいと思います!
あとあれですね。プロトン泳法vs疾風の構え泳法vs忍者平泳ぎでスピード対決とかも面白そうですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数