キャラクター

キャラクター

Arubi Wet

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【進行状況】絶バハ日記1

公開
やってまいりました久々のエンドコンテンツ!
(極神龍もエンドっちゃーエンドだが)


バハは当時プレイしてないので、そこまで思い入れがあるかといわれると、
やっぱ起動編の方が勝ってしまいますw

でも、そんな後続プレイヤーでも(恐らく)当時の難しさを実体験できるコンテンツじゃないかなー?
と思ってます!

今のところ、ネールさん拝めた(∩´∀`)∩ワーイくらいの進捗ですが、
安定してタニアちゃん越せるPTに出会えるかはまた別問題です。
玉対象連続4回来たときは殺意しかわかなかった。

配信動画?とか結構あるみたいですが、
動画みるくらいならガンガン募集だしてガンガン突撃したいぜ!派なので、
ちまたの攻略方法は疎いです!でも考えるの好きだし仕方ないぜ!


ツイスターがかなりマイルド?な仕様になってて、よけやすくなってるのがうれしい所だけど、
鯖自体が重いのか、印やらもっさりするときがあって火力的にもブレブレなのが課題。
久々にタイムラインとにらみ合ったり、火力追及できるコンテンツで超やりがいがあります(´∀`)
やっぱエンドコンテンツはこうでなくっちゃね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数