キャラクター

キャラクター

  • 8

エターナルバンド

公開



皆様お陰さまでこの度、リパは結婚しました!



、、、はい、ダウトー!。・(*ノ∀`)σ イーッヒッヒ
幸せな二人見てるとテンションあがるよね、、wつい悪のりしてしまった(笑)

冗談はさておき、お知り合いの方の結婚式に参列して参りました!
係りの人に連れられて式場内へ、、

おー、きれいだー!
会場とてもきれいでした♪
バージンロードを参列者が飛び回ってるのは現実とかなり違いますね(笑) そこに上がるのちょっと抵抗がありました(;´Д`)

イケメン新郎に美人新婦さんで、式もとても賑か!
二人がいい交遊関係だったのが伝わりますね★

式の途中ではプロポーズの言葉を聞かれて、逃げ出す新郎と追いかける参列者!面白かったー!
BGMが事件屋だったのが楽しさを増幅してくれました(笑)

式がおわったあとは皆さんで盛大に祝砲をぶちこんでお開きにー
末永く、御幸せにお過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

幸せパワーはやっはりいいものです♪
コメント(8)

Mig Tiat

Titan [Mana]

うわあああ、おめでとううう!

だまされたああああ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ripa Wisteria

Ultima [Gaia]

ミグさん
いいリアクションありがとうw
私がエタバンすることはほぼないと思いますから、また騙されないように御注意下さい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

スノーさん
コメントありがとうね♪
このいい流れを使って皆さんが幸せになっていくのを見守りたいです(*´∀`*)
期待してますよw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おめでとうー!って書こうとしちゃったよ(/ _ ; )

結婚式はリアルしか知りませんが
やっぱいいものですね
ハッピーオーラがこぼれてくる感じが。
中も綺麗なんですねー みてみたいなー

Ripa Wisteria

Ultima [Gaia]

フアリさん
つい幸せな二人みてふざけちゃいました、申し訳ない!
結婚式はいいですね、ホントにこっちも幸せな気持ちになれる(*・ω・人・ω・)
フアリさんはお呼ばれが先か開催するのが先か!?

Pony Amethyst

Bahamut [Gaia]

いいねえ!
エタバンしたこともないしお呼ばれもまだなーい!
(てかそもそもレベル足りなかった…

りぱさんはやく相手見つけて呼んで!w

X'pona Chloris

Bahamut [Gaia]

すみません、私も「え?!聞いてないよ!?」でした(ノ∀`)

この責任を取って実行してくださいっ!
相手?
そんなものしりませんよーwww

そこの、おじょーさん!
将来性○性格○眉目秀麗、チャラッテ要素なし←ココ重要

まずは、お友達からどうでしょう!

Ripa Wisteria

Ultima [Gaia]

ポニーさん
コメントありがとう★
いい結婚式でしたわー( ´∀`)
ポニーさんももうすぐレベル達するし、はよ!(笑)

ポナさん
コメントありがとう♪
やだなぁ、お世話になってるポナさんに挨拶もなく結婚するわけ無いじゃない(笑)
だから勝手に相手募集するのやめて貰えませんかね!(つ∀≦。)・゚。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数