キャラクター

キャラクター

  • 4

FCメンバーまたまた増えました(o^-^o) ★☆+・。幸

公開
FCメンバーがまたまた増えました!
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪


なつさんとあるさんです(*'-'*)
なつさんは復帰したのですが、新たなキャラでやってるそうです!
あるさんはサブキャラですが、今後はサブがメインに・・(なる予定ですw)

なつさんはヒューランの召喚さん、あるさんはエレゼンの弓術さんです
これから楽しみです



1枚目はなつさん含む、アイドルです!1名アマゾネスいますw
2枚目はいつもの3名
3枚目はなつさん、僕、うちのアイドルララ2名、ヘンタイさんですあ、上のアマゾネスさん=ヘンタイさんです
4枚目は奥のイケメンがあるさん、手前はかさなりすぎてキメラ状態・・
もうめちゃくちゃw

みなさんこれからも楽しくいきましょ~(*'-'*)

コメント(4)

Aru Egoist

Anima [Mana]

わー

昨日のハーレムはやはり
夢だったのですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

今後ともよろしくお願いしますだゾ

今はハウケタで詰んでいるのですw
我も日記を書かねば・・・

Snow Nuts

Pandaemonium [Mana]

1日でヒューランやめちゃってミコッテになっちゃいましたw

いつかララにも、なりたいです!(ヤク中)


FCに入れてくれて、ありがとうございます

みんなノリよくて楽しいFCですね^ ^

改めてみなさん、よろしくお願いします

Kaduki Altair

Anima [Mana]

なかなかおもしろいキャラクターが増えましたね~!w
みなさま、改めてよろしくお願いいたします!∩*'ω'*∩

FCでの会話が楽しくて、最近メインがまっっったく進んでません(
そうでなくても蒼天はストーリーおもしろくてじっくり進めたいので、これではクリアがいつになることやら…(
毎日楽しいからイイんですけどw

Chocolat Megsora

Anima [Mana]

あるさん、サブがメインになること祈ってますw
この前いろいろお話ありがとでした!

なつさん、ミコッテみてみた・・
ヒューランいなかったのでちょっと残念な気もw

かづきさん、ほんとに楽しいメンバー増えて嬉しいです!
蒼天はお手伝いしますのでいつでも言ってください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数