キャラクター

キャラクター

GARO

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

レベルレ行って、侍のLv58ジョブクエやって、ディアデム諸島で採掘Lv54まで上げた

公開
今日はINして、とりあえず侍でレベルレ行ってみます。

トトラクでした。……位置取りがまだなれてないな(汗
とりあえずクリア。

ここでレベルアップしたのでLv58のジョブクエに行きます。
……あまり強くなくてホッとした……でも、最後のが多分難しいのだろうなぁ……

イシュガルドにきたので、ついでにディアデム諸島で採掘あげます。
一周したぐらいで3つぐらいレベルが上がります。

以前拾った素材が結構売れたので、これらもマーケットに出しておきます。

ついでに赤魔でFATEをいくつか回って今日はここまで。
赤魔、Lv60台なので紅蓮の蛮族クエストやったほうがレベル上がるかな……
コメント(2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

サムライ58おめでとうございます!
レベル上がってくとめっちゃ強くなりますよねサムライ!

Miosyoumano Oosamasan

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
ありがとうございますー
単体火力だけかと思ったら、範囲も使えるのでつよつよですね、侍。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数