キャラクター

キャラクター

Doom of the Deep

Killy Toa

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

博物館作りたい!

公開
先日、映画「アナベル 死霊博物館」を見てきました!

お化け屋敷体感映画(?)な感じで怖いのに楽しい!!

グロイシーンもないのでホラー映画初心者の方にもお勧めしたい作品です!

それで作中に出てくる侍の甲冑がもう14の当世具足にそっくりw



ちょうどガーゴイルの像もあるし人形の家具もある・・・!

けど色々難点が・・・

花嫁のウェディングドレスは残念ながらエタバンしていないのでマネキンに着せてあげられない

フェリーマンの冥界への船旅用のコインは金貨袋にしようと思ったけどあんまり出品されてないしされていても高い!!

素材がサブマリン産なのでこちらも同じく出品されてても高くてちょっと手が届かない・・・

でもレプリカ・レベルチェッカーで予言のテレビやオルゴールとピアノもある

クリスタリウム・メカニカルティルはタイプライターっぽく見えるしね!

ちょっとだけやる気が出てきた

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数