キャラクター

キャラクター

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ぱっち6.21。

公開
きましたね。
ジョブ調整はないかなと思ってたけど、あったね。戦士とナイトか。違うんだそうじゃない(今零式二度目)。確かに数値の上では暗黒と並ぶくらいらしいですね。数値の上では。意図説明によると、魔改造するのはちょっと今無理だから数値だけ何とかしとくね!…らしいです。うん、いいよもう今期はそれで。
ひこにゃんの6.2xは暗黒を頑張るパッチという事にします。
で、なんか色々と見てるとタンク格差より実際は本職DPS同士のDPS格差の方が大きいらしいんだけどどうなの…ボスのHP減らす調整をしたことでヨシ!って事に…したのかな…。
んで。武器の薬だけ持ってるからどうしてもトームストーンが欲しいひこにゃん。100万とかの傭兵さんを雇うお金はないわけじゃないんですよ。半分くらい身内にすればその人たちはお金出さなくても石はくれるって言ってくれるわけだし。で、他の募集見て相場が100~200万が相場だねーって話をして、じゃあ俺が追加400万(ひこにゃん+フレ3人を除く傭兵代)出すよとか、手渡しは受け取らないひこにゃんを見抜いてモグメでお金送ってくれたりとか、みんなあったけえんですよ。
でもね。
今日はひこにゃん、ゲームの中で純粋にゲームしたかったんですよ。石下さいが純粋かはともかく、他は何もロットしません!って条件で来てくれる方ならお互いそのロット内で完結したトレードなわけでですね。
たまにはそんな気分の日もあるんだよ。
集まりそうにないし諦めて、普通の取り抜けロット3層までの通し募集は2層で爆散。まあ、よくある光景ですわー。
続きは明日ね、…って日記書いてる間に募集だけ立てて待つことはできるよね。と、思ったんで石を下さい他はロットしません他の人で取り抜けですって募集立てて荷物とかミラージュドレッサーの整理とか日記書きかけとか。
…ん。あれ。ぽち、ぽち、って感じで人が埋まり始めて多分20分前後で集まった。
ロットについて説明した、J言語じゃない人がるから念のためにマスタールートで突入しますがルールは以上です、それで良かったらRCにマル下さい、で行けました。
そんな説明でいっぱいいっぱいのひこにゃん、一回目スタンス入れ忘れた。
申し訳なさ過ぎて泣ける。気分を切り替えて二回目…あれ、スムーズだ。事故ってない。タンクLBは…安置に移動終わってからだと間に合わないからもう硬直で床踏んでもいい。タンクLB舐めんな!

ドヤ。2層の爆散をプラスに…いや、それもなんか微妙だ…。
お金出そうかとか言ってくれたみんな、募集に来てくれた方々、ありがとうございましたー!
交換は明日…する…。へびーな日常が完全解決しておらぬのだ…。

後はねむさんにひこにゃん固いって褒めてもらったのが地味にだいぶ嬉しい。戦士で!溶けたから!だから暗黒に着替えたのや…。にわかだから全てがぐっちゃぐちゃだけど軽減だけは頑張ってる。
コメント(6)

Asy Gg

Hades [Mana]

あのあと石募集集まったんだ、おめおめ

Tonariga Totoro

Hades [Mana]

石おめおめー
やっぱりひこにゃんロスタイムに強いやつw

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

>あしさん
うまったでー。
普通の募集みたいな爆速ではなかったけど普通な感じに埋まった。
昨日のは火曜のGTで募集多過ぎ状態だったのもあったのかも。

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

>シャルさん
いえーい
今日は二人の二層を眺めるターン!w とりあえず消化配信見て三層行くか考えるよw
ねむさんは二層抜けてたけどカヘキシーが苦手で練習したいって言ってたから、またみんなで復習しよ

Tonariga Totoro

Hades [Mana]

蛇固定式見たけど流行る?

Hi'ko Nyan

Hades [Mana]

わからん…募集でもまだどっちも普通にありそう
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数