キャラクター

キャラクター

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

LSについてお知らせです

公開
CWLS
sproutの皆様へ

結構前から考えていたのですが

LSを解散にしようと思います!

理由としては

出来た当初はメンバーのほとんどが若葉で
「コンテンツファインダーに不安があるからなるべく知り合いと声かけ合って行けるように」というコンセプトでやっていました
が、大分時間も経ち、メンバーそれぞれ大切な居場所や、やりたい事が出来てきたように思います。

それはメンバーほとんどの若葉が取れた頃から言える事でしたが
それでも、折角ここで仲良くなった人達が多いのだから、若葉がほとんど居なくなったからといって解散も寂しい…と思い一度は
若葉LS→雑談、お誘いLSに切り替えました。


そのままズルズルとやってきましたが
やっぱり、毎日挨拶だけ皆さんにさせている現状も申し訳ないと思うようになり、解散を決めました!

でも、マイナスな気持ちでの解散ではありません!
現状ほとんどコンテンツへの声かけは無くなってしまったのに
それでも挨拶をしてくれるメンバーが沢山居たり
今でも、たまたまフィールドで会った時に会話をしていたりするのを見るのは
嬉しい事です。

若葉の頃にこのLSを作って、皆さんが知り合い、仲良くなれる場になったのなら良かったなぁと思います。

私自身もすごく楽しかったし、メンバーの皆様に沢山助けられました。

「まだ会話も時々あるし、会った時に気軽に話せる場所として残しておくのも良いんじゃないか…」という気持ちもあるんですが

やっぱり毎日挨拶だけさせ続けるのもメンバーに悪いと思いますし
若葉の頃からそれぞれ作りあげてきた場所を大切にしてほしいという思いです!

このLSのメンバーは同期が多いですが
結構な割合の人達が引退せずに今でもインしてFF14を楽しんでる。

そこを見ると、このLSも少しは役に立ってたかな?
作ったのは成功だった。って思っています!

メンバーの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!


反省点を言わせて頂くと
皆居場所が出来てきて、忙しくなってるみたいだなぁ
…と感じはじめてから
企画等の頻度も減ってしまい…イベントも声をかけなくなってしまっていたので( >Д<;)
そこをもう少し私がガツガツしてたら、もう少し違う形になってたのかな?とか思ったりもします(・・;)

基本的に何かやってるのが好きなので…コンテンツ中でお誘いに乗っかれない時も多々あり…
至らないマスターで本当に申し訳なかったですm(_ _)m

そんな状態でもメンバーとして最後まで居続けてくださって嬉しかったです

これからも私はFFを続けて毎日フラフラしていますので
見掛けたら気軽にエモとか飛ばしてほしいですし、テルでコンテンツ等誘って貰えたらとても嬉しいです!
人手不足の時とか呼んでください(`・ω・´)
Twitterで繋がりある人はそちらでも気軽に絡んでもらえたら喜びます!!

解散の具体的な時期ですが…
次の週末まではこのまま残しておこうと思います! 
解散する時はまた改めてチャットに流します!
(最後にメンバーと写真撮りたいなーと思ってるのでお時間ある方は是非お願いします)

今までありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント(2)

Ake Noske

Zeromus [Meteor]

FF14を始めてすぐのころ、友達を作りたくて声をかけさせてもらったのがこのLSでした。
sproutのおかげで多くの愉快な友人に恵まれ、とても幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
とはいえLSがなくなったからといってこれで縁が切れてしまうわけではありませんので、
今後ともよろしくお願いします。

Rosetta Hydrangea

Zeromus [Meteor]

あけさん→私も始めたてで、LSを作ったのも手探り状態だったけどここで皆と仲良くなれて良かった!
こちらこそ、ありがとうm(_ _)m
あけさんは、自分で1からFCを作ったり、バハとか自分から動いて色々な事を楽しんでるのがすごいなーって思ってました(* ´ ▽ ` *)これからも応援してます!
またタイミング合うときは是非遊んでね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数