キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

未攻略ID攻略会!

公開
時々ね、開催しているのが未攻略ID攻略会というイベント。
開放したまま放置されているIDを攻略するのが目的。
特に50IDとかって開放したけどそのまま。。。って人が結構いるんですよね。

昨年から始めて、今年に入って最初の攻略会を実施。
段々参加者が減ってきているので、そろそろ出番もなくなるかなあと思いつつも、まだ若葉さんもいるので需要はあるのかなあとちょっとした岐路に立っている感がなくもないですが。



今回行ってきたのは紅蓮ID。
このイベントの特徴は、アライアンス、ノーマルレイド、極蛮神、零式以外ならなんでもいいよってルール。
今後の開催がちょっと不透明になりそうですが、続けていきたいイベントの一つ。
といっても、有限なのでいつかは終わっちゃう気がしていますけどw

この手のイベントが終わったら次はどんなイベントを打つか。
そんなことを考えたりして、次の展開も考えている今日この頃でした。


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
コメント(2)

Raiyan Basil

Alexander [Gaia]

うわぁー!いいですなー!
私、まだ未開放なIDたくさんあるから開放しにいかねばー!ぽんさんのFC楽しそうな企画いっぱいあっていいですね!

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>らいあんさん
色んなコンテンツがあるFF14、その遊び方を色々提供するのもFC活動としているうちのFCですw
ゆえに色んなことをやっており、これもその一環!
今度機会があれば遊びに来てくだされ~♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数