キャラクター

キャラクター

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【地図イベント】今週の地図は盛りだくさんでした!!

公開
毎週FCで開催している宝の地図。
先週から紅蓮攻略メンバーでも参加できる「G10」に切り替えて運用を始めました。
紅蓮時代から続くFCの伝統宝の地図。
原点回帰とも言えるかもしれませんね。

さて、今週のG10は!
いつも通り開始!w
メンバーは全員FCメンバーで埋まりました!



カンストジョブで挑む人、70↑のジョブで挑む人。
紅蓮コンテンツですからね、70レベルあれば十分であります。
カンスト者も半分以上いたことから、シンクされない普通の戦闘は苦もなく突破!
さすがというか当たり前と言うか・・・w

問題は魔紋がどのくらい開くか?と言う事。
そして深層がどのくらい出るか?ですね。

先週今週とやってきましたが、いずれも50%以上の確率で魔紋が開いています。
体感レベルではありますが、G12よりもG10の方がより魔紋が開きやすいように感じますね。



G10の魔紋は2種類、ルーレットタイプとIDタイプがありますが、うちのメンバーからの評価が高いのはルーレットの方。
次に何がくるか?と予想する人がいたり、それなりに盛り上がってくれるのも良いところですね!

そして~、来ましたよ、確変が!!



確変に入るとこうしてルーレットが黄金に輝いたりします。
いかにも儲かりそうな演出ですw



別の地図では、最終層まで到達!
2週連続で最終層まで到達した事になりますね~♪
G10だとなんだか調子いい様な気がしますw






さて、そうこうして地図が終わるころには「深層地図を3枚」手にする事ができました!
ついでにこのまま消化に入ります。



しかし・・・深層は中々の鬼門。
先週も今週もあっさり跳ね返されてしまい、1~2回程度で失敗して放り出されてしまいました~。

それでもメンバーたちは数十万ギルの現金と、戦利品を手にして帰る事ができました。
これで少しは懐も温まった事でしょうw

来週はどんな地図になりますか。
楽しみですね♪




FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ


ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
毎週FCで地図をやっているので、地図好きの方いたらぜひ!!
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数