キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Loto Foteinos

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

冒険は続くしやる事もたくさんある!

公開
久しぶりの日記である
途中忙しく書かなくなってからサボるわけじゃないけども時間無かったりしてだな…という言い訳は置いといて前回の日記以降の私について

まず、オスッテに戻った!
そうですね、そろそろこの世界に降り立って1年経とうとしております。
こんなに長く続けれるとは…まぁ途中忙しくて3ヶ月くらいいなかったのですがそれはそれで
今は他のゲームしつつインしたりしてます。
マイペースマイペース
インしたら大体ノア殿と駄弁ってるのですがそれがまた楽しい
結構付き合いも長いもんで好きなものとかが近いので喋っています。
時々装備品が欲しくて安く作ってもらったりギャザクラのレベル上げしてるのでこれ作っといてーと言ってくれてそれ作って経験値貰ったり
楽しいぞ!
そんなこんなしてたら錬金だけぐんぐん伸びました

めちゃくちゃ着てみたかったから嬉しかった
おっしゃーこの装備買いに行くねーといったら素材あるので作るよーと作ってくれたり
嬉しい
イシュガルド復興が始まったので他のも作って納品してレベル上げしてます。
調理師が50越えたりすごい!
素材取りに行くのが大変だけど経験値貰えるのでOKです!がんばります!

虹だーーーーーー!!!!!
素材取ってるとこういうの見れたりして新発見



ノリと勢いで行きました。
募集したら人がみるみる集まってきて下さり緊張してる最中スタート
うわー!すごーい!!
BGMが8やん…緊張が吹き飛びいつも通り戦闘開始!
赤もなれたというか馴染んできて触るのが楽しい楽しい
やっぱちょっと相手から距離取らないと不安でしかない、侍や忍者に戻れるのだろうか…
懐かしい攻撃見てて「わーおうえんしてたー!□ボタン連打するか?」となったり

ノア殿に「初見でみごとに面倒いギミック引き受けてて可哀想」と言われるくらいにはちゃめちゃしてた。
サイコロというかなんだあのあれは!となった
攻略動画見たけどノリと勢いじゃどうにもならんものがあるな、となりました。
次行くことがあったら頑張りたい。というか通うでしょうね譜面が欲しい

新たに増えたフレンドのきっかちゃんも駆けつけてきてくれた
リヴァイアサンには謎耐性がついてて自分でも「言うて極コイツは立ったままクリア出来たし」とイキり気味の私でした。(コイツくらいしか極やれてないでしょう、反省しなさい)
私の知ってるリヴァイアサンじゃない。
ギャーーーーーー!となりながらも死なずにクリア。がんばった!
きっかちゃん「死体が拝めると聞いたのに」
鬼かな?となったけど最初ちょっと喋った時から面白くていい人オーラ出てたので今度から誘って遊ぼうと思いました。

私の知っているタイタンじゃない。
ヒラがノア殿ときっかちゃんなので蘇生は任せた!と突撃し死ぬ
2人は「あの場所いた死ぬな」と思いながら戦ってたらしい、余裕だなぁ
見事に床を舐めて舐めまくってました
だれだこんなタイタン考えた奴は!!!!私か!?!?!?
頑張ります。
無事にクリアしました。ミニエデンちゃんももらえてハッピー
譜面は何処に…?通います。


見事なヤンデレである朱雀さんともご対面!
たいへんって聞いてたのですがまじでなんじゃこりゃでした。
ダンスダンスレボリューションじゃん
柵が無いのにデプラスマンして落下を2回もするという悲劇
2回目とか「アアアアアアア、今やらないことを決意したのに!決意したのに!!!!」と落ちていきました
募集かけたらどうやら最近とても綺麗なオスッテさんをフォローさせて頂いていたのですがその方が来てくださってました。のちのリプで知る
「お、美形なヒラさんおるやん?」となってたしなんならデプラスマン落下を2回とも蘇生してくださった神みたいな存在でしたね
終わった後に勢いでフレンドになって頂きました。ありがとうございます。

そしてそして目標であった青龍です
解放だー!やっと会えるーーー!ワーーーーーーーーーーイ
どんな美形な龍が来るんやろうか、楽しみである!
とドキドキワクワクしておりました。

「…蛇やん」
素直な感想である。
いや、でもコイツから八代拓というすげーイケメンボイスが聞こえるからいいのいいの
オッケーですわよ

そんなわけでスターーート!
募集で来てくださった方の中に初見さんもいて、よっしゃ!がんばろう!となってました。

ふーん、イケメンじゃん?
あーーーーーー八代拓の声がするというかこの人相変わらず声優力が強くて八代拓だけど全然違う感じがするな!?となってました
頭割りあるけどなんか雑魚?と線が繋がってますぞ私!?
え?行っていいのか?となってたら向こう側に私と同じ状況の人がいて頭割りに行ってないっぽいし角に寄せてる?となったので真似してみた
正解だったのかわからないけど死ななかったのでセーフ
あとで攻略動画見たら同じような処理の仕方してるものがあったのでこれでよかったのかも?
ダンレボや音ゲくるだろ?と思ってましたが無かったですね
後半始まって海の中からとか斬新だな!?とりあえず泳いで中央行って開始
柵ないからこれ落ちたら死ぬのか?でも今泳いだよ?となりなる。デプラスマンは封印
後ろのなんだかよくわからない巨大生物のパンチみたいなの見て「ヨルハやっててよかったー!」となる
波はくるしわっちゃわちゃしてましたが珍しく死なずに終了
久しぶりに「やっべ、めちゃ楽しかった」となりました。
水系の蛮神には強くなりたいと思う今日この頃
終わった後にコイツの極見て「う、マクロ…」と若干トラウマが蘇るもいつかはコイツと戦いたいなと思えたり
そのあと極神竜動画見て「???????」となる
なるほど、そこは鳥海ボイスで聞きたかったぜ
最近色々な場所に行けて遊べてやっと自由になったというかなんというか!
募集で来てくださった方々、遊んでくれるフレの方々ありがとうございます!

とりあえずツナギ欲しいのでちまちまとですが頑張ります
今週のヨルハ装備取れてないのでまた通わないとな!ポッドちゃんと譜面も欲しいし
ペルソナ5ロイヤルもちまちま進めてます。
始めたら時間忘れてしまう…
さて週末は何しようかなーーーー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数